1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. マスクのメイク汚れが目立ちにくいベージュ色の夏マスク登場

マスクのメイク汚れが目立ちにくいベージュ色の夏マスク登場

  • 2020.7.7
  • 16547 views

レディースウェアブランドSONOの夏用マスク「Relief MASK」の新色として、肌馴染みも良く、ファンデーション汚れが目立ちにくい「ベージュ」が登場。

2020年7月7日21時から、公式オンラインサイトSPENDARDにて、予約販売が行われます。

裏面は薄ピンクのCOOLガーゼを使用

「Relief MASK」は、表面には高密度綿(Wクロス)、中に静電フィルターとしてポリエステルシフォン、肌に触れる面には、夏でも快適に着用できるように、接触冷感機能を兼ね備えたcoolガーゼを使用した三層構造のマスクです。

一般財団法人 カケンテストセンターにおける花粉粒子の捕集効率検査では、平均99%以上という高いフィルター性能を実証しています。

既存色としてホワイト、ネイビー、ピンク、ブルー、イエローがありますが、今回新色としてベージュが仲間入り。

ベージュはファンデの汚れが気になりにくいのに加え、裏面はチークや口紅がついても目立ちにくい薄ピンクのCOOLガーゼとなっているのもポイントです。

サイズはS、M、Lの3サイズ(サイズによりカラー展開は異なります)。マスクと顔との間に余裕を持たせたい人はLサイズがおすすめとのことです。

価格は2枚入りで1980円(税別)。商品のお届けは7月中旬ごろです。

元記事で読む
の記事をもっとみる