1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 7月6日~7月12日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

7月6日~7月12日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2020.7.7
  • 74159 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 うお座
好きな人や事柄としっかり向き合える1週間。遠慮しがちなうお座ですが、どんどん歩み寄り関わりましょう。ラッキーアイテムは黄色いハンカチ。ラッキーカラーはイエロー。

2位 かに座
好きな人に何かしてあげられるチャンスに恵まれます。面倒見の良さを発揮してとことん尽くしましょう。ラッキーアイテムはガラスのコップ。ラッキーカラーはピンク。

3位 おひつじ座
目標に対して計画的に動くことで期待以上の成果を出せるチャンスです。明確な目標を持って過ごすと吉。ラッキーアイテムは地図。ラッキーカラーはサックス。

4位 ふたご座
頑張り次第で理想に近づけそうです。完璧を求めずに90点位を目指してふたご座らしく楽しく過ごしましょう。ラッキーアイテムは馬のモチーフ。ラッキーカラーはホワイト。

5位 みずがめ座
普段、周囲の人々に尽くす傾向があるみずがめ座ですが、今週は気張らず過ごせそうです。自分を癒やす時間を持つことが幸運のカギ。ラッキーアイテムはアイマスク。ラッキーカラーはグレー。

6位 てんびん座
進みたいのに進めないもどかしい1週間に。発展を求めずに現状を維持できることが「恵まれている」と考えると良さそう。ラッキーアイテムはワンコの待ち受け画面。ラッキーカラーはブラック。



7位 さそり座
大なり小なり諦めようとする意識とそれを阻止する感情とで葛藤しやすい時。好きなことは手放さない方が吉です。ラッキーアイテムはチェック柄アイテム。ラッキーカラーはパープル。

8位 いて座
陽気ないて座ですが、考え事が増えて結論を出しづらい1週間。脳より体を動かしてリフレッシュしてください。ラッキーアイテムはスカーフ。ラッキーカラーはオレンジ。

9位 おうし座
求めている物事が叶いづらい週となりそう。求める分ストレスを感じてしまうので過度な期待をせずに過ごしましょう。ラッキーアイテムは五円玉。ラッキーカラーはベージュ。

10位 おとめ座
小さなことが気になりストレスが増えてしまうかも。さまざまなことに目をつぶり、寛容な心で受け止めると◎。ラッキーアイテムはツボ押しグッズ。ラッキーカラーはグリーン。

11位 しし座
成果にこだり過ぎるあまり、結果が出づらい状況に自分を追い込んでしまう予感。焦らないことが開運のカギに。ラッキーアイテムはスーツ。ラッキーカラーはゴールド。

12位 やぎ座
疲労も重なりストレスを感じやすい1週間。完璧を求めず、できないことは無理をせず、ほどほどで良しとしましょう。ラッキーアイテムはバラ。ラッキーカラーはシルバー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる