1. トップ
  2. レシピ
  3. パブロからスムージーが新登場、大阪・兵庫のパブロカフェで発売

パブロからスムージーが新登場、大阪・兵庫のパブロカフェで発売

  • 2015.4.29
  • 2380 views

2015年5月1日(金)から、チーズタルト専門店PABLOのパブロカフェ道頓堀・姫路店にて、新しいスムージー「パブロフルーテ(PABLO FRUTE)」が販売される。

パブロフルーテとは、素材が持つおいしさや豊かな香りを最大限にいかし、仕上げに濃厚でコクのあるチーズ生クリームとソースをあしらったデザート感覚で楽しめるスムージーのこと。

登場するのは全4種。ベリーチーズ味や、マンゴーチーズ、また看板商品である「焼きたてチーズタルト」をイメージした一品も登場するので、ぜひ一度味わってみて。

飲むチーズタルトフルーテ
パブロの看板商品である「焼きたてチーズタルト」をイメージした一品。爽やかなクリームチーズのスムージーの上にチーズ生クリーム・アプリコットジャム・ローストしたサクサクのタルト生地をあしらった。

こだわりチョコチップフルーテ
チョコレートの香りが存分に楽しめるスムージーの中に、つぶつぶのチョコレートチップをたっぷりと入れ、チーズ生クリームとチョコソースをあしらったチョコレート尽くしのリッチな味わい。

たっぷり果実のベリーチーズフルーテ
いちご・ラズベリー・ブラックベリー・ブルーベリーとバナナをたっぷりと贅沢に使用し、チーズ生クリームとベリーソースをあしらった。爽やかな甘酸っぱさが夏にぴったりのフルーテ。

たっぷり果実のマンゴーチーズフルーテ
濃厚な香りのマンゴー果実と優しい甘さのバナナをギュッと閉じ込めたスムージーにチーズ生クリームとアプリコットジャムをあしらった。南国フルーツの美味しさが詰まったフルーテ。

【商品情報】
パブロフルーテ(PABLO FRUTE)
販売開始日:2015年5月1日(金)
販売店舗:パブロカフェ2店舗(姫路店/道頓堀店)
ラインナップ:全4種類
・飲むチーズタルトフルーテ
・こだわりチョコチップフルーテ
・たっぷり果実のベリーチーズフルーテ
・たっぷり果実のマンゴーチーズフルーテ
価格:600円(税込)