1. トップ
  2. 恋愛
  3. 水瓶座は秘境、牡牛座は食で釣れ!星座別☆カレが喜ぶGWデート【恋占ニュース】

水瓶座は秘境、牡牛座は食で釣れ!星座別☆カレが喜ぶGWデート【恋占ニュース】

  • 2015.4.29
  • 56761 views

吹く風も爽やかな季節が到来。レジャーの計画を練っている方も多いのではないでしょうか。

今年のGWはちょっと長め。思いきって今日から12連休!なんて人もいるかもしれませんね。

そこで、フォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんが監修する占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」より、「彼の星座別・おすすめGWの過ごし方」をお届けします!

<牡羊座>

牡羊座の彼はとってもアクティブ。1日中部屋の中にいるより、とにかく外へ出て体を動かすことを好みます。細かく計画を立てて目的地を目指すのではなく、「とりあえず行こうよ!」というフットワークを大事にすると喜びます。

<牡牛座>

牡牛座の彼は食べることが大好き。GWに連れて行ってほしい場所があるなら、「帰りに○○でごはんを食べよう」など、食絡みでお願いすると快諾してくれるでしょう。または、別の日にお礼代わりの手料理でもてなすのもおすすめ。

<双子座>

双子座の彼はサクサク動くのが好き。遠出する場合は、事前にルートや名所スポットを探しておいて、土壇場でバタバタしないよう心がけましょう。車で行くなら、駐車場の有無やトイレスポットなど、マメにチェックしておくと喜びます。

<蟹座>

蟹座の彼は、ざっくばらんな雰囲気が好き。気取らない下町を歩いたり、幼なじみと男女取り混ぜての宴会を楽しんだり、家族みたいな時間を大事にします。おしゃれな観光スポットより、近場でほっこりできる場所を提案すると喜ぶでしょう。

<獅子座>

獅子座の彼は何でもとことん楽しむのが好き。目的地がどこであっても、あなたが目いっぱい楽しんでイキイキとしたリアクションをすると喜びます。おしゃれには手抜きしないで、一番かわいいあなたを見せてあげましょう。

<乙女座>

乙女座の彼はきちんと計画通りに物事を進めたいタイプ。事前に目的地を決めたら、ルートや観光スポットについて検索しておきましょう。また発想を転換し、GWだからこそ普段はできない部屋の模様替えを、なんて提案も意外に歓迎してくれます。

<天秤座>

天秤座の彼はGWをさらりと楽しみたいタイプ。話題の人気スポットに出かけて、評判のレストランでランチをしたり、ナイスビュースポットで写真を撮ったり。ポイントはサクッと楽しんでサクッと帰ること。渋滞はなるべく避けるよう、事前に作戦を立てましょう。

<蠍座>

蠍座の彼はちょっぴり無精者。自分の行きたい所ならともかく、彼女をどこかへ連れて行くというのはかなりの一大事です。なるべく彼の意向を尊重し、自然豊かな郊外などリラックスできるデートを提案すると喜びます。

<射手座>

射手座の彼は冒険が大好き。トレッキングシューズで出かけるような登山や急流でのラフティングなど、スポーツ感覚のデートを提案するのがおすすめ。街中で遊ぶ場合は、お金のかからない公園散歩など、気楽な感じがいいでしょう。

<山羊座>

山羊座の彼は納得のいく時間を過ごしたいタイプ。日頃なかなかできない用事をさばく、意味のある1日にするといいでしょう。必要な日用品や雑貨を買いに出かけるのも◎!用事がない場合は、歴史ある町並みを歩くと彼の思わぬ一面に出会えそう。

<水瓶座>

水瓶座の彼はサプライズが大好き。ノープランに見せかけながら、突然「ねえ、今日○○へ行こうよ」と提案してみると目を輝かせるはず。秘境やマニアックなスポットなど、人が行かないような場所だとなお喜ぶでしょう。

<魚座>

魚座の彼はゆったりした時間を楽しむのが好き。混み合った人気観光地へ出かけ、分刻みの移動になるようなデートは避けたほうがいいでしょう。のんびりできる山間の湖など、水場のスポットでの息抜きは喜んでくれます。

こちらを参考にし、彼が喜ぶデートの計画を立ててみてはいかがですか?

ぜひステキなGWを過ごしてくださいね!

監修者紹介

阿雅佐-agatha-(あがさ)

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。

交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。

NTV「スッキリ!!」、CX「新堂本兄弟」、TX「スカ☆J」他テレビ出演多数。

多数の著書をはじめ、 「ピチレモン」・「PASH!」などの連載誌、「anan」・「JUNON」ほか年間100本以上の雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。テレビ・ラジオなど幅広いメディアで活躍中。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及ぶ。

また、小説『魔女たちの占いゲーム』(イースト・プレス)「アタリすぎ!わかりすぎ!きら☆きら心理テスト」(学研教育出版)を上梓するなど、作家としても活動している。

現在、NOTTV「F1速報TV」レギュラー出演中。

モバイルサイト

ダーリン♂完全マニュアル