1. トップ
  2. グルメ
  3. 高層階から夜景を堪能!横浜ロイヤルパークホテルの“おこもり宿泊プラン”

高層階から夜景を堪能!横浜ロイヤルパークホテルの“おこもり宿泊プラン”

  • 2020.7.6
  • 3261 views

“今まで外出を自粛していた自分にご褒美をあげたい!でも出歩くのはまだ少し不安…。”そんな人は、ホテルでのんびり“おこもりステイ”を楽しんでみてはいかが?

「横浜ロイヤルパークホテル」が、8月31日(月)までの期間限定で、「今夜はおこもり “stay ロイパ” ~自分へのご褒美~」宿泊プランを販売しているので紹介したい。

高層階フロアで贅沢おこもりステイ!

「今夜はおこもり “stay ロイパ” ~自分へのご褒美~」は、高層階の客室から望む夜景を眺めながら、部屋に届けられるオードブルと、自由に利用できる冷蔵庫内の飲み物とともに、贅沢な“おこもりステイ”が楽しめる宿泊プラン。

窓際のカウンターからパノラマを望むスカイリゾートフロア「アトリエ」にて、目の前に広がる素晴らしい景色を独り占めすることができる。

FREE Wifi&レイトチェックアウト

客室では、同ホテルのFREE Wifiを使用して、遠方の人とオンラインコミュニケーションを楽しむことも可能。翌日は通常11:00までのところ、12:00まで滞在できるレイトチェックアウトのため、夜更ししても安心だ。

ぐっすり寝て起きた朝は、備え付けのネスプレッソマシンでコーヒーを飲みながらゆっくりくつろいで。

プラン詳細

料金は、スカイリゾートフロア「アトリエ」デラックスダブル/ツイン(ベイブリッジビュー)利用で1室1名/1人2万8340円~・1室2名/1人1万4170円~・1室3名/1人1万3170円~(いずれも税・サ料込)。3名利用時はデラックスツインの利用となり、エキストラベッドが1台用意される。

なお、ルームサービスの営業は21:00までで、追加の注文は別途料金がかかるためご注意を。

予約は「横浜ロイヤルパークホテル」公式ウェブサイトにて受付中だ。

ホテルステイで安心安全に素敵な夜を過ごして、自粛疲れを癒そう!

■「横浜ロイヤルパークホテル」 住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1-3

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

元記事で読む
の記事をもっとみる