1. トップ
  2. アーチーが歩き始めそう? ヘンリー王子&メーガン妃をよく知る記者が明かす

アーチーが歩き始めそう? ヘンリー王子&メーガン妃をよく知る記者が明かす

  • 2020.7.6
  • 364 views

ヘンリー王子とメーガン妃の長男アーチーが、もうすぐ歩き始めそうだという。1歳になったアーチーは少し前に、最初の言葉を話したことが伝えられており、もうひとつの大きな節目を迎えるのは、もう間もなくということになりそう。

王室担当記者のケイティ・ニコールはアメリカのTV番組『エンターテインメント・トゥナイト』に対し、「そろそろ歩き始めそう」と明らかにしたほか、こう語っている。

「……アーチーはLAでの生活を気に入っているようですよ。一家は今も、(俳優で脚本家、映画プロデューサーの)タイラー・ペリーが所有する邸宅に滞在しています。まだ定住できる家は見つかっておらず、探し続けていると聞いています」

さらにケイティは、「夫妻は本当に、そこで家族で過ごす時間を気に入っています」「アーチーと一緒に家で過ごす時間と、アーチーが迎えるすべての節目を見守ることができることに、とても感謝しているようです」と付け加えた。

ヘンリー王子夫妻はイギリス王室からの離脱を決意した後、今年3月にアーチーとともにLAに移住。関係筋によれば、夫婦の関係はそれ以来ますます深まっているという。

2人は5月には、2度目の結婚記念日を祝ったばかり。『BAZAAR.com』はこの時、2人に近い筋の話として、次のように伝えていた。

「この日はどちらも仕事を休み、会議の予定も電話がかかってくる約束も入れないことにしていました」「(新型コロナウイルスの影響で)外出が制限されているため、ただ一緒に家にいるだけだと思います。それでも、素敵な一日になるでしょう」

絆をより強くしている両親のもと、すくすくと育っている様子のアーチー。歩いているところの写真や映像が公開されることになるのか、楽しみに待ちたい!

Photos: Getty Images, Courtesy of The Duke of Sussex / Save the Children UK From COSMOPOLITAN

元記事で読む
の記事をもっとみる