1. トップ
  2. 恋愛
  3. お見合い相手はイケメンなのに32年間チェリー様? 『彼は女とシたことない。』がほのぼのしていて面白い!

お見合い相手はイケメンなのに32年間チェリー様? 『彼は女とシたことない。』がほのぼのしていて面白い!

  • 2015.4.29
  • 811 views

Googirl読者の女子の皆さん。突然ですが、ちょっとエッチな漫画はお好きですか……? 今回ご紹介したい漫画は、32歳のイケメン童貞「市原くん」と、これまた32歳で8年彼氏なしの「亜希子」がお見合いをして、結婚するまでが描かれている『カレは女とシたことない。』(都陽子/祥伝社)という漫画です。タイトルこそド直球でせまってきますが、中身はそれほどエッチではなく、むしろほのぼのしていて、なかなか考えさせられるストーリーになっています。

イケメンで性格も良いのに、どうして市原君は32年間「女とシたことない」のでしょうか?また、干物女でもある亜希子は、8年ぶりに彼氏ができて、どんな恋愛をするのでしょか?

それではときどき思わず笑ってしまい、二人の“本音”に「うーん!」とうなってしまう恋愛コメディを、少しだけご紹介したいと思います!

カレは女とシたことない。』(都陽子/祥伝社)

この漫画は、販売員をしている32歳の「亜希子」が後輩の結婚に触発され、なりふりかまっていられなくなり、お見合いをするところから始まります。

そこに現れたのが、中学の同級生で当時「御三家」でもあった、イケメンで性格も良い「市原くん」です。「どうしてカレが残っているの!?」と、亜希子も驚きます。

市原くんはデートでも優しく、振る舞いも完璧なのですが、なぜか彼は手もつないでくれません……。そう、彼は32年間女の人とまともに付き合ったことがないチェリー様なのでした……!

二人の本音が面白い。恋愛が苦手な方、必見です!

32歳まで童貞だった市原君は、もっと暗いのかな? と思いきや、ちょっと変わっているけれど、明るくて優しい性格です。ただ、彼の家族が地雷を踏む発言をする、クセモノではありました……。

8年彼氏ナシの32歳の「亜希子」と、ときどきずれた発言をするイケメン「市原くん」の恋愛は、お互い徐々に本音が丸出しになる過程がとても見ごたえがあります。

「女だったら男の人にリードしてもらいたい」という亜希子に対して「オレだってしてもらいたいよ!!」と返事をする市原くん。なかなかやるな……と思いました――。

結婚に対する夢や願望はこの漫画で壊れてしまうかもしれませんが、それでもお互いに本音をぶつけあって、恋愛が苦手なもの同士、マイペースに一歩一歩愛を育んでいく様子はとても好感が持てました。

ちなみにこちらの漫画、ほんの少しBL(ボーイズラブ)の香りもして、そちらもまた必見です。ちょっとエッチでほのぼのした漫画がお好きな方、ぜひ読んでみてくださいね。