1. トップ
  2. グルメ
  3. セブン‐イレブン限定♡ハーゲンダッツの新作「ジャポネ きなこのティラミス」が7月14日に登場します!

セブン‐イレブン限定♡ハーゲンダッツの新作「ジャポネ きなこのティラミス」が7月14日に登場します!

  • 2020.7.6
  • 1126 views

の“ジャポネシリーズ”は、本格的な和の味わいにこだわったセブン‐イレブン限定のアイスクリームデザート。

7月14日(火)からは、ハーゲンダッツ「ジャポネ きなこのティラミス」が一部を除く全国のセブン‐イレブン店舗で販売されることになりました♩

ハーゲンダッツ「ジャポネ きなこのティラミス」

ハーゲンダッツ「ジャポネ きなこのティラミス」(税抜334円)はきな粉と黒蜜を使い『和のティラミス』の味わいを表現した新作です。

優しい甘さと豊かなコクのある黒蜜ソルベと、まろやかなマスカルポーネアイスクリームを重ね、香り豊かな浅煎りきな粉をトッピング。

底にはエスプレッソシロップを染み込ませたきな粉スポンジが忍ばせてあります。

ジャポネシリーズならではの創作和スイーツのお味を堪能してみてはいかがでしょう。

7月発売予定の新作をチェック

ちなみに、7月14日(火)は、(税抜295円)の全国発売日でもあるんです。

コーヒーアイスクリームには苦味と酸味のバランスが良い中煎りのコーヒー豆を使用。

そこに、ほんのり塩味を効かせたチョコレートソースとほろ苦いチョコレートクッキーをプラスしているそうですよ。

コーヒーサンデーを表現した新作で、ほろ苦さと甘さのコントラストを楽しみながら、暑ーい夏にひんやりと癒されてみませんか?♡

ハーゲンダッツ ジャパン
https://www.haagen-dazs.co.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる