1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【CouCouetc.】暑い日のために備えてそろえておきたい!プチプラひんやりグッズ8選

【CouCouetc.】暑い日のために備えてそろえておきたい!プチプラひんやりグッズ8選

  • 2020.7.6
  • 7082 views

300均のおすすめひんやりグッズ!

夏に備え、ひんやりグッズはそろえておきたいところ。300均では、リーズナブルかつ実用的なひんやりグッズがたくさんあります。

今回は、夏に備えてゲットしたい300均のひんやりグッズについてまとめました。

夏にぴったり300均ひんやりグッズ特集

アイマスク&ピロー

CouCouのアイマスクやピローは、ユニコーン柄で可愛いですね。冷蔵庫で冷やしてひんやりとさせると、暑い日にぴったりです。

アイマスク&ピローは夏だけのものではなく、温めると適度にぽかぽかとして疲れ目などにも使える便利アイテムですよ。

接触冷感グッズ

CouCouは、夏にぴったりな接触冷感グッズが豊富です。

おしゃれで夏にぴったりなブランケットなどがあり、どの柄も素敵で夏らしいカラーリングも目を引きます。

同じ柄の接触冷感グッズをそろえると、統一感が演出しやすく、まとまりのあるインテリアを作りやすいのも嬉しいポイントです。

アイスバッグ

夏の暑い日やアイシングなどに使えるアイスバッグ。CouCouのアイスバッグは、スマイルデザインやスター柄など、おしゃれなのがいいですね。

アイスバッグは水と氷を中に入れるだけで使えるので、使いたいときに時間をかけず、さっと準備できるのが魅力です。

アイスキューブ

ひんやりとした飲みものを楽しみたいけれど、夏はぬるくなってしまったり氷が解けてしまったりするのも早いですよね。

そこで、3COINSアイスキューブを飲みものといっしょにボトルに入れておけば、ひんやりと冷たい状態を保ちやすくなります。

ひえひえタオル

3COINSでは、ひんやりとした感覚が魅力のひえひえタオルがあります。

暑さが気になるときにひえひえタオルを使えば、すっきりとして涼しくなりますよ。落ち着いたカラーのため、大人女子やメンズも使いやすいのがいいですね。

ハーフブランケット

3COINSのハーフブランケットは、接触冷感が夏にぴったりの魅力的なひんやりアイテムです。

ハーフブランケットにはボタンがついているため、肩にかけてボタンをとめると、ずり落ちてしまう心配がないのが嬉しいポイント!

円座クッション

3COINSの円座クッションは、カジュアルなデザインでインテリアにも取り入れやすいシンプルさが魅力です。

ハーフブランケットと同じく、こちらも接触冷感グッズなので、暑い日は円座クッションに座ったり抱きかかえたりすると涼しくすごせます。

シートカバー

3COINSでは、夏にぴったりなひんやりカーグッズもあります。

夏は車内も暑くなりがちですが、涼しい接触冷感シートカバーをつければ快適なドライブを楽しめますね。

300均のひんやりグッズで夏も快適に!

300均のひんやりグッズをご紹介しました。300均のひんやりグッズは、おしゃれなデザインも目を引きますが種類が豊富で、使いやすいアイテムが多くあります。

暑い日に備えて、300均のおしゃれで便利なひんやりグッズをそろえておきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる