1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【7/6〜7/12のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【7/6〜7/12のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2020.7.6
  • 39159 views

7月8日(水)困難な状況を打開できる日
【水星と火星が90°に】
コミュニケーショを表す水星と、情熱の星・火星が90°になります。発想力が高まり、良いアイデアが浮かぶでしょう。頭の回転も早くなっています。困難な状況で困っていることも、この日に突破口を見つけることができます。ただ、少しキツイ言葉使いになってしまう日だったりもするので、人を傷つけないように注意しましょう。交通機関の遅れや事故にも注意して下さい。時間に余裕を持って行動をしていきましょう。

アイデアが浮かぶ
アイデアが浮かぶ

7月12日(日)待っていた連絡が来る日
【水星が順行になる日】
コミュニケーションの星・水星が順行になり、頭の中がクリアになっていきます。悩みや問題も解決します。欲しかった連絡が来る日にもなりそう。連絡がつかなくて困っていた人がいたらこの日に連絡をすると良いでしょう。「予想以上に一日が早く過ぎた……」なんて思う、忙しい日になりそうなので計画をしっかりと立てて行動するようにしてね。また、この日も交通機関の遅れや事故にも注意して下さい。時間に余裕を持って行動をして下さい。

7月6日~7月11日の開運アクション

牡羊座

自分の意志とは裏腹に勝手に流れが決まっていきます。「この道に進むのが正解なんだろう……」と何となく感じるはず。もうこの流れは止まらないと思って全てを受け止めていきましょう。スマホをウェットティッシュで拭くと幸運がやってきます。

牡牛座

時間に追われる週になりそうです。焦ってミスをしないように注意しましょう。ただ、この週は人生の大きなチャンスもやってきます。無理難題を言われても途中で投げ出さずにやり遂げましょう。おでこを三回なでると運気がアップします。

時間に追われる週になりそうです。
時間に追われる週になりそうです。
双子座

自由が欲しくなっています。みんなと一緒にいることが苦しくなるかもしれません。自分の世界を楽しんだ方が良い週になりそうです。動画を一気見する時間を作ったりするなど、趣味に時間を使ってね。フルーツを食べると運気がアップします。

蟹座

本気で打ち込むものが見つかります。それに全力投球したくなるでしょう。週末には燃え尽きていそうですが、今週はそれで正解。また、やりたいこと以外は全く身体が言うことをきかなくて、態度や顔に出やすいので注意してね。苦味のある物を食べると運気がアップします。

獅子座

バランスの良さが重要です。気持ちが突っ走って、一方通行にならないように気をつけて。仕事とプライベートをはっきりと分ける必要もありそうです。仕事では付き合いの良さを出しすぎないでね。アロマキャンドルを灯すと幸運がやってきます。

バランスの良さが重要です
バランスの良さが重要です
乙女座

余計な一言を言いやすい時です。場を凍りつかせることもあるけど、中には共感してくれたり、「良く言った」と思ってくれる人もいそうです。ただ、あなたの言葉には影響力があると思って、考えて発言することも大切です。寝る間にストレッチをすると開運します。

天秤座

特別扱いされ心が満足しそう。人気運も高まっているので幸せを感じられるはず。ただ、お願いごとや頼られることが増えてしまい、断らないといけないことも出てきます。断ることに罪悪感を感じないようにしましょう。キラキラした物が幸運を呼びます。

蠍座

あなたが中心となって物事が動き出します。やるべきことが見え、自分の居場所が見つかり、心に安定が訪れます。仲間意識やグループでの活動を大切に。「みんなのために」と思って行動すると運気が高まります。お花を買いに行くと幸運が訪れます。

VOCE
VOCE
射手座

ノリの良さが大切です。相手が気分良くなる言葉を選んで話しましょう。また、出会い運がアップしています。新たな知り合いを増やしていく行動も重要です。連絡先を自分から聞くなど、積極性を大切にしてみて。靴に消臭スプレーをかけると運気がアップします。

山羊座

「まさかこのタイミングで!?」なんてことが起こります。チャンスだと思って受け入れてみると良いかもしれません。じっくり考えてからではなく即断即決が開運の鍵になります。うがいをしながらカエルの歌を歌うと幸運がやってきます。

水瓶座

モチベーションが高まる週です。今まで上手くいっていなかった人も絶好調になります。週末に向けてやる気もみなぎっていくでしょう。いつもよりアグレッシブになってもいいのかも。また、新しく何かにチャレンジすると物事が良い方向に進みそう。フェイスローラーを使うと運気がアップします。

モチベーションが高まる
モチベーションが高まる
魚座

人との縁や絆が深まる週です。疎遠になっていた人から連絡が来たりもしそう。また「やっぱりあの人とは見えない絆で繋がっている」と思えることもありそうです。ただ、情に流されると運気が下がってしまうので注意してね。新しいコップを買いに行く幸運がやってきます。

元記事で読む
の記事をもっとみる