1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別・あなたの8月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

12星座別・あなたの8月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

  • 2020.7.6
  • 55184 views

2020年8月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「8月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運

「勇気の分だけ可能性は高まる!」

8月の恋愛は、あなたのやる気次第よ!いろいろ難しい状況だとしても、絶対に諦めない!という強い気持ちと勇気が大切。

すぐに結果が出ないからって、もうダメなんて諦めるならそれまでのこと。
どれだけ時間がかかっても大丈夫、私の愛は時間も困難も乗り越えてみせる、という気合があれば、その強い想いはいつか相手に伝わるはず。

そうは言っても、いざ誘うなら相手の予定など状況を調べてね。無理は禁物、でもタイミングをキャッチすることは忘れないで!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:8月27日
8月のラブアクション:対戦ゲームを楽しんでみる

牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運

「落ち着ける居場所をつくる!」

あなたの8月の恋は、順序を大切に。

いきなり相手に対して好意を表しても警戒される可能性が高いかもしれないわ。相手がたとえ知り合いだったとしても、「どうして自分なんだろう?」と思われてしまいそうよ。

相手を誘うよりまず目指してほしいことは、相手がホッとできるような時間や場所をつくること。一見、それってちょっと遠回り?と思うかもしれないけれど、実はこれが一番の近道なの。

最終的に、あなたが安心できる人になれれば、状況はあっという間に進んでいくはずよ。

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:8月10日
8月のラブアクション:部屋に花を飾ってみる

双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運

「もっと話したいと思ってもらえるように!」

8月のあなたの恋愛に欠かせないのは会話力。この際、自分の気持ちをわかってもらいたいとか、デートに誘いたいという欲望はちょっと横に置いて、純粋に言葉のキャッチボールを楽しんで。

直接会わなくても、電話でもメールでもOK。変化球を受け止めるように、会話の内容をうまく返せるようになれば、面白いからもっと話したいと思ってもらえそうよ。

そうしているうちに、いつの間にか当たり前のように向こうから声を掛けてくれるようになるはずだから!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:8月22日
8月のラブアクション:古い文具を片付ける

蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運

「新しい風を取り入れる!」

8月のあなたの恋愛は、整理がキーワードになりそう。

自分の身の回りを片付けることが大切なの。自宅はもちろん、会社の机のファイル等やかばんの中のポーチの中まで不要なものを処分してすっきりさせてみてね。できれば、ものだけではなく、あなたの気持ちの中も。

隙間が空いた所には、何か新しいものが入ってくるはずよ。新しい出会いや、今までとは違うお付き合いの方法、新しいふたりの関係をつくっていけるはずだから!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:8月6日
8月のラブアクション:気分の上がるご褒美を用意する

獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運

「太陽のように明るく輝く!」

8月のあなたの恋愛は、まずはポジティブシンキング!

自分なんてあの人にふさわしくないとか、自信ないから誘えないという想いはシャットアウトしてね。相手の前でも他の人に対しても、明るく元気なあなたでいることが恋を引き寄せる秘訣(ひけつ)なの。

仕事や恋にいろんなことがあったとしても、常に笑顔で女神のようなほほ笑みを忘れないこと。あなたのそばにいたらどんな時も笑って前に進んでいける、と思ってもらえれば、離してくれなくなるかもよ!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:8月18日
8月のラブアクション:大きな公園に散歩に行く

乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運

「人知れず秘密の世界!」

あなたの8月の恋の話は、誰にも言ってはダメよ。会社の同僚はもちろん、普段遊んでいる友達だとしてもね。いつもは周りに相談している人も、今は他の人の影響を受けない方がうまくいくと考えて。

気になる相手と仲良くなる作戦も、ちょっといい感じになっている相手とのコミュニケーションも、自分で冷静に判断して動くこと。

もし、恋がうまくいき始めても、周囲にわかるような目立つ動きはNG。ふたりだけがわかる連絡方法をつくり、秘密の世界で大切に育ててね!

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:8月29日
8月のラブアクション:美脚ケアをしてみる

天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運

「今より将来の話を!」

8月のあなたの恋は、ちょっとテクニックが必要かもしれないわ。好意をアピールすることは必要だけど、直接的に食事に行きましょうとか付き合いたいと言ってもあまり期待できないの。

一番重要なのは、今よりも先の話ができるかどうか。片思いの人も両思いの人も、相手にこれからどうしたいのかを聞いて、それに共感したり何か一緒にできないか考えてみてね。

気になっている人に、将来の自分にとって大切な人だと思ってもらえるような、そんなあなたを目指してね!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:8月13日
8月のラブアクション:グループでオンライン飲み会をする

蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運

「信頼している人の紹介なら信用できる!」

8月のあなたの恋愛は、普段とは違う意味で手間のかかる作業になる可能性がありそうよ。

普通は相手にアプローチすることが重要だけど、この8月はあえて本人には何も言わずに、相手の周囲にいる人の評価を得ることを一番に考えないといけないの。

彼が信頼している人は誰かしら?その人を中心に彼の周りの人に信用されるようになれば、あとは自然に彼へ話が伝わりそう。

一見遠回りだけれど実は抜け道につながっていることがあるように、気が付くと彼の隣にいることに!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:8月24日
8月のラブアクション:理想の家を考えてみる

射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運

「異世界を体験するように!」

8月のあなたの恋は、ドキドキするような体験が待っていそうよ!恋をすることが、あなた自身の世界観を変えることになるかもしれないわね。

それは漫画や小説の中にように、まるで異世界を体験するような気分になれる可能性があるから。普通なら出会うはずのない環境の人とSNSや友人を通じて知り合えたら、いつもと違う世界を楽しんでね。

今付き合っている人とも、「この人にこんな一面があるなんて」と驚くとともに新鮮さを感じることになりそうよ!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:8月9日
8月のラブアクション:旅行へ行きたい所を調べてみる

山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運

「言葉でなく目で語る!」

あなた、しっかりしてね!8月の恋は、言葉だけでなく五感をフル活動させて伝えなくてはいけないわ!

感受性は磨いてるかしら?毎日仕事ばかりで夜空を見上げることも忘れているようなら、まずはそこから始めなきゃ。

普通なら、気になる人には直接話し掛けたいだろうけれど、今は話すよりも「目で語ること」が大切なの。好きな気持ちを雰囲気で表現できるように、視線や表情を工夫してみて。

恋人に対しても言葉で語るより雰囲気でわかってもらう方が結果は期待できそうよ!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:8月20日
8月のラブアクション:愚痴を聞いてあげる

水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運

「本当は特別な人!」

8月のあなたの恋愛運は、なかなかいい感じ。

まずは、みんなに対してフレンドリーに対応することを心掛けてみて。その中で気になる人にだけ、ちょっと特別なことをしてあげるといいの。

それは、すでに恋人としてお付き合いしている相手にでも同じこと。相手が、自分にだけこんなことをしてくれる、こんな視線を送ってくれたなど他の人とは違うということをはっきりと感じてくれるように動いてみてね!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:8月3日
8月のラブアクション:上品な香りの香水を付ける

魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運

「生活に寄り添うように!」

8月の恋は、とても生活に密着している恋になりそうね。

スピード料理やコンビニで買えるもので作るメニューなど料理や生活に関すること、家で過ごすためのリラックス法などの情報を教え合うことを心掛けてみてね。いつの間にか毎日のように連絡を取り合える関係になっているはずよ!

すでに付き合っている恋人だけでなく、気になっている相手に対してでも、そういった関わり方をしていくことが必要よ。

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:8月16日
8月のラブアクション:早寝早起きをしてみる

【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。

元記事で読む
の記事をもっとみる