1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏とのお風呂タイムに♡女子アピールできる入浴剤ブランド3選

彼氏とのお風呂タイムに♡女子アピールできる入浴剤ブランド3選

  • 2020.7.6
  • 4224 views

彼氏とお風呂に入るときには、一緒の入浴タイムを盛り上げるためにもちょっとこだわった入浴剤を使うべき。エッチな入浴剤もカップルの関係を盛り上げますが、せっかくなら彼に女子力のアピールとなるような入浴剤を使うのもおすすめです。女子ならではの香りの良い入浴剤や美容に関する入浴剤で、彼からの「いい女」度をあげていきましょう!

豊富な種類の「LUSH」

入浴剤でオシャレ感をアピールするなら、断然「LUSH」がおすすめ!カップルには定番の石鹸の専門店ですが、時期に合わせて常に新しい香りや機能を取り入れた入浴剤を発売しているので、飽きがくることがありません。

香りに敏感な女子はもちろん、男性もLUSHの入浴剤やスキンケア用品が好きな人は多いですよね。ユニセックスの代表として、男性へのプレゼントにあげている女性も多いです。

LUSHの入浴剤は、香りはもちろん形もセンスに溢れているものが多いので、彼氏と一緒に買いに行くのもデートの一貫としておすすめです。お互いに好きな入浴剤を選べば、何度でも一緒のお風呂タイムが楽しくなりますよね。泡風呂ができるバズボムも多数揃えているので、是非試してみて!香りの良いバスタイムは、彼の彼女への好感度をグッとあげてくれるはずですよ〜。

「ロクシタン」で女子力アピール

入浴剤のブランドで悩んだときに、誰もが知っているブランドとして「ロクシタン」を選ぶのも○。値段もそこそこするものが多いため、彼にもしっかりとしたブランドのセンスを持っていると認識してもらうことができます。

また、男性はロクシタンのお店を知っていたとしても、「女子がいるお店」というイメージが強く、実際に使ってみたことがある人は少ないです。女子ならではの香りで女子力を見せつけて、女性としてより意識させてしまいましょう!

ボディケアもできる「サボン」

比較的新しいブランドである「サボン」も彼と一緒にお風呂に入るときには魅力的な入浴剤。女子同士のプレゼントなどではよく使われていますが、そのブランドを知っている男性は少ないでしょう。ナチュラルな素材を使った入浴剤を手がけているのが特徴で、シンプルなバスソルトやミネラルパウダーなども販売しています。ラインナップが豊富なので、彼と一緒に選ぶのも良いでしょう。

また、ボディケアを気にしている女性をターゲットとしているので、ボディソルトも一緒に使ってお互いにマッサージするのもアリ。「ツルツルでしょ」といって触らせてあげるのも、イチャイチャできる定番のテクニックです。

彼と一緒に入るお風呂は、二人の距離を縮めるには必須な時間。特に、男性は「女子っぽい香り」に弱いので、ここぞとばかりに香りの良い入浴剤を選んで、彼の気分を盛り上げてしまいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる