1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自然体が一番!何気ない彼女の仕草にドキッとした瞬間

自然体が一番!何気ない彼女の仕草にドキッとした瞬間

  • 2020.7.6
  • 1556 views

男性が女性にドキッとする瞬間といえば「露出が多い服」とか「ボディータッチ」と安易に思っていませんか?
実は、ドキッとする瞬間は露出や、ボディータッチだけじゃないんです。何気ない仕草にも、男性はドキドキしていのです。
そこで今回は、自然体が一番!何気ない彼女の仕草にドキッとした瞬間を紹介していきます!
「露出の多い服は、ちょっと恥ずかしい……でも、彼をドキッとさせたい!」と思っている人は必見です!

(1)髪をかきあげて耳を出す仕草

「髪の長い人で、普段耳や首などが隠れている女性が、髪をかきあげて耳と首を出すしぐさにドキっとします」(28歳/IT関連)
▽実は耳フェチや首筋フェチの男性って多くいるんです。耳や首筋は、うなじなどと同じように普段は見えないところにあるという特別感と、性感帯の1つであるという色っぽいところが人気の理由なんです。
また、柔らかそうな耳たぶや、女性らしい小さな耳などにキュンとなる男性も少なくありません。
かきあげるだけではなく、夏らしくポニーテールやお団子ヘアーなどで彼にアピールするのがいいかもしれませんね!

(2)物をとるときにかがむ仕草

「ちょっと失礼かもしれないかど、女性が物をとるときにお尻を出してかがむ姿をみるとドキッときてしまう。スカートでもパンツでもかがんだ姿はお尻が協調されるのでとてもセクシーで目で追ってしまいますね」(25/営業職)
▽下に落ちた物をとろうとかがむときは、お尻が出てしまうポーズになりがちですよね。
タイトじゃないスカートや、パンツスタイルのときなら気にせずにしてしまう仕草だと思います。誰も見てないとおもいきや、そんな仕草をセクシーだと見つめている男性は少なくないようです。
短いスカートのときは後ろや周りには注意してかがんでくださいね。

(3)笑顔で手を振る仕草

「彼女は、よく僕に手を振ってくれます。デートの待ち合わせのきや、デートの別れぎわなど、笑顔で大きく手を振ってくれる姿がとても可愛いです。とくに、デートの待ち合わせで僕のことを見つけて、嬉しそうに手を振る彼女は天使のように可愛いです」(27歳/教育関連)
▽子供のように手を振る仕草は、男性からみたらとても可愛らしく見えるようです。また、笑顔で手をふる様子にドキッとしてしまう人が多いよう。
大人になると、人が多い場所で手を振るのは少し恥ずかしい気もしますよね。でも、笑顔で手を振られたら誰だって嬉しいものです。

おわりに

いかがでしたか?自然体が一番!何気ない彼女の仕草にドキッとした瞬間について紹介していきました。
ドキッとする仕草で、一番聞かれたのが笑顔だったのですが、笑顔は仕草では無いかなと思い外しました。
でも、どんな男性でも女性の笑顔に惹かれるみたいですよ。好きな人の前では、笑顔でいることを少しでもこころがけたら相手もあなたにドキドキしてくれはずです。
(澪/ライター)
Photo by .Marco Xu 2


元記事で読む
の記事をもっとみる