1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最近忙しいって本当?不倫している夫がよく使う口癖3選

最近忙しいって本当?不倫している夫がよく使う口癖3選

  • 2020.7.5
  • 9721 views

夫が最近忙しいらしいけど本当なのかな?と思ってしまうことってありますよね。今回は不倫している夫が使う口癖を3つ紹介します。これから紹介する言葉が夫の口から出てきたらあなたの夫は不倫しているかもしれませんよ。

「出張が多くてさ」

「出張」という言葉が出てきたら少しは疑いましょう。もちろん出張が多い仕事もたくさんありますが、ここ最近出張がやたら多いなと思った場合は要注意です。よくあるのが出張と嘘をついて他の女性と旅行に行っていたり、女性の家に泊まっていたりする可能性です。

このような言葉が出てきたら、さりげなくどこに出張に行くのか、どんなプロジェクトなのかなど出張の中身について聞いてみましょう。そこで曖昧な返事をされたり、その場しのぎの答えだったら不倫している可能性は高いでしょう。

「会議が長引いちゃって…」

「会議」という言葉もよく聞きますよね。でも会議って毎回毎回長引くものなのでしょうか。確かに大きなプロジェクトを始める時や決算の時など長引くことはもちろんあります。ですが毎回毎回会議が長引いたと言われると少し不安になりますよね。

そんな時は何についての会議なのか聞いてみましょう。本当に会議が長引いて忙しいのならきちんと説明できるはずです。もし「いつもの会議だよ」「部長の話が長くて」といったように話をそらすようなら不倫を疑いましょう。本当は会議なんかなくて女性とディナーに行っている可能性も十分にあります。

「この時期飲み会が多くて」

「飲み会」は社会人にとってつきものですよね。だから仕方がないかと思っていませんか?飲み会と嘘をついて、実は2人きりで出かけている可能性もあります。これはなかなか気が付きにくいので要注意です。「飲み会」といえばお酒を飲んでも問題ないので不倫したい男性にとっては好都合なのです。

ちょっと怪しいなと思ったら飲み会についての話題をふってみましょう。「今日の飲み会どうだった?」「飲み会でどんな話した?」などです。これらの質問はとっさに考えるのは難しいので答えにつまっているようだったら不倫している可能性が高いでしょう。夫の酔いが冷めないうちに聞いてみるのも良い手です。酔っている勢いでつい話してしまうこともあるかもしれません。

夫の言動で不倫を見破ろう

上記で紹介したような言葉を聞いたら不倫を疑いましょう。女性にとって不倫されるのはこの上なく悲しいですし、腹立たしいですよね。夫の何気ない言葉に耳を傾けて不倫しているかどうかをチェックしちゃいましょう。案外男性はわかりやすいのでさりげなく聞いてみるこで不倫を見破ることができるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる