1. トップ
  2. グルメ
  3. 罪悪感なし♡【セブン】美味しいのに!「100kcal台のおつまみ」4選

罪悪感なし♡【セブン】美味しいのに!「100kcal台のおつまみ」4選

  • 2020.7.5
  • 13213 views
undefined

お酒のお供におつまみは欠かせませんが、カロリーが気になるところですよね。
できれば美味しくて、低カロリーのものを選びたいです。

ということで、今回はセブンイレブンで買える「美味しくて低カロリー!100kcal台のおつまみ」を集めてみました。
全部で4品をご紹介します!

たんぱく質が摂れる おつまみ冷奴香り箱 151kcal

ずしっと重いのに低カロリー!
濃厚でねっとりまろやかな自家製豆腐に、たっぷりの香り箱(カニカマ)がのった1品です。

柚子果汁入りの白だしポン酢をかけてさっぱり食べる、この時期にピッタリのおつまみです。


冷製よだれ鶏 199kcal

花椒・山椒・八角を加えた黒酢ダレで、本格的な中華の味わいのよだれ鶏です。
鶏ムネ肉は塩麹、生姜で漬けこまれているのでしっとりジューシー!

おうちでお店レベルのおつまみを味わえます♪


イカの七味焼き(マヨネーズ付) 123kcal

1口サイズにカットされたイカに、七味がまぶされた定番おつまみです。
イカは醤油ダレに漬けこまれているので味がしっかり付いていて、やわらかいのにコリっと歯ごたえもある食感です。

付属のマヨネーズを付けたら……言うまでもなく相性は最高♡


砂肝の黒胡椒焼き 124kcal

コリコリの食感がたまらない!
黒胡椒がたっぷりかかった、スパイシーな砂肝焼きです。

レモン果汁も付いているので、砂肝にかければさっぱり食べられます♪


おいしいのに低カロリーは最高!

セブンの低カロリーおつまみ4選は参考になったでしょうか?
ローカロリーなだけでなく、どれも味にこだわった美味しいおつまみばかりです!

ぜひセブンでチェックしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月3日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる