1. トップ
  2. ファッション
  3. 春ネイルは『クラシカルなブライダルネイル』&『最新シンプルスタイル 』に注目!

春ネイルは『クラシカルなブライダルネイル』&『最新シンプルスタイル 』に注目!

  • 2015.4.28
  • 5051 views

この季節に注目したいクラシカルなブライダルネイル&最新のシンプルスタイルのネイルのデザインを厳選してご紹介します![esNAIL][エスネイル]

全体的に白でまとめ、ポイントで大きめのビジューを入れ、大人シンプルに仕上げました!!

ピンクベージュをベースに王道の白フレンチで大きめストーンをポイントに大人キレイめネイルに仕上げました。

ブライダル王道のホワイトグラデーションに3Dの花モチーフをON!

シンプルに仕上げました。

シアーホワイトベースにマーブル×フィルムのグラデーション。

大きめのパーツがポイントになって可愛いです。

ピンク色のカラードレスをイメージしたブライダルネイルです。

トレンドのフラワーモチーフのネックレス風パーツを乗せました♪

シンプルなフレンチネイルがドレスを引き立たせます。

トレンドのアーモンドカラーを使用し、シンプルに仕上げました。

ポイントで初夏らしいシェルのアクセサリーをイメージしたビジューを乗せました♪様々なコーディネート合わせやすい仕上がりです♡

ポイントに大きなビジューを入れたブライダルネイルです♡

可愛らしくピンクのカラーを3色使いました。

NEWパーツのリボンを乗せてポップでキュートなデザインに仕上げました。

シアーホワイトベースにハートをデザイン。

ブライダルにピッタリのハッピーガーリーネイル。

春らしいカラーの大きめストーンでアクセサリーのようなデザインに仕上げました。

5色のパステルカラーを使ってポイントにビジューとレースでブライダル用にしました。

新作パーツとスタッズでシンプルだけど今時なパンチの効いたデザインに仕上げました。

クロスのパーツをポイントに!メタリックの上にオーロラフィルムを乗せて個性的なデザインに仕上げました。

落ち着いたピンクベージュの色を使い、パールやパーツを組み合わせてエレガントなブライダルネイルに仕上げました。

キレイめ王道フレンチにシェルで透明感を出し、立体のストーンを置いて華やかに仕上げました。

モノトーンでシンプルに1本ポイントで数字をランダムに入れてモードっぽく仕上げました。

夏に向けてシアーホワイトベースにしました。

偏光パールに白マーブルで人と差をつけたデザインに♪

シアーベージュ×シアーピンクベージュに白バラの花柄を。

ポイントでビジューを置きました。

ブライダルにもぴったりな白フレンチです!!

シェルを使って季節感もプラス♡

白をメインにクールに仕上げました!

「LIP」を立体にしてポイントになってます!

カラードレスをイメージして作りました。3Dのお花がポイントなので他はシンプルに仕上げました。

落ち着いたグレージュに白のレース柄で華やかに。

地味になり過ぎないようにポイントにストーンをオン。

大人っぽいブライダルネイルの完成です☆

春らしくイエローのグラデーションにお花を散りばめたシンプルネイルです!

パステルカラーにしたのでファッションに合わせやすい思います。

春らしくパステルカラーでマーブルにしました。

シアー系の色で涼しい感じにしました。

ほんのりシアーパールにポイントでNEWパーツを。

さりげないラメ×ラインで華奢なイメージに仕上げました。

定番のフレンチに少しアレンジを加えてゴールドをポイントにアンティーク風デザインに仕上げました。

の記事をもっとみる