1. トップ
  2. ファッション
  3. GU「レースT」が可愛すぎ…♡1枚でONもOFFも華やかに着回せる!大人可愛いコーデ2選

GU「レースT」が可愛すぎ…♡1枚でONもOFFも華やかに着回せる!大人可愛いコーデ2選

  • 2020.7.4
  • 9501 views

こんにちは!イラストレーターのKIKIです。今回は、GUで人気のあの超優秀トップス「レースデザインT」に注目。ONでもOFFでも使えて、着るだけで華やかな雰囲気にガラっと変わるレーストップス♡そんなトップスをGUのアイテムを使った全身コーディネートでご紹介します!

ONでもOFFでも大人可愛いが叶うGU「レースデザインT¥1,490(税抜)」コーデ

undefined
michill

GU レースデザインT

価格:¥1,490(税抜)

カラー:01OFF WHITE/09BLUE/61 BLACK

GUから総レースの可愛すぎるトップスが登場。

定番のホワイトカラー、大人っぽく仕上がるブラック、そしてこの夏マストバイなブルーの3色展開です。

シンプルなボトムスと合わせるだけで華やかで大人可愛いスタイルに仕上がり、またパンツスタイルにもスカートスタイルにも合わせやすく着回し力も抜群!

レースの袖は気になる二の腕をカバーしてくれるので、ノースリーブでも着やすいのが嬉しい。

また、透け感があるレースデザインは、インナーの色で雰囲気も変わるので、選ぶインナー次第で違った印象が楽しめそうです♡

今回はちょいカジュアルなガーリースタイルと、ONにもぴったりなスカートのキレイめフェミニンスタイルをご紹介します♡

【WHITE×デニム】大人可愛い夏の定番スタイル♡

undefined
michill

着回し力ナンバー1のWHITEカラーはどんなボトムスにもぴったりですが、夏の定番スタイルのデニムとの相性も最高なんです!

薄めのBLUEのデニムはハイウエストでトップスをIN!コンパクトに仕上がりバランスも良く脚長効果に繋がります♡

小物もホワイトカラーで合わせれば、より爽やかで涼しげな印象に。

デニムでカジュアルダウンしたときは、足元はサンダルがおすすめです。足元も肌見せすることで、程よい抜け感と女性らしさをプラスしてくれます!

デニムを合わせることで、ガーリーな雰囲気の総レースのホワイトトップスも甘すぎずカジュアルになりすぎない絶妙な大人可愛いスタイルになります♪

また今年トレンドのカラーボトムスとも相性抜群なので、ぜひそちらもお試しください。

【 BLUE×ベージュ】ONでもいける♡大人ガーリーモテスタイル

undefined
michill

ふたつ目のコーディネートはトレンドのBLUEカラーを使ったONにもおすすめの上品なスカートスタイル。

夏らしいリネンスカートと合わせると涼しげな印象に。スカートにボリュームが出るので、トップスはコンパクトに見せスカートにIN!

小物はスカートに合わせてベージュカラーで統一感を出しこなれ感UP♪

また足元は歩きやすく快適さも兼ね備えた、ウェッジソールのサンダルで。ハーフアップのヘアスタイルにちょっぴり大きめのイヤリングで小顔効果も期待できます♡

スッキリと上品にまとまったモテコーデに仕上げました。

いかがでしたか?GU「レースデザインT」は着回し力抜群なのでイロチ買いもおすすめです!

ぜひチェックしてみてください♡

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる