1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今年の夏は何をする?【血液型診断】あなたにぴったりな夏デート

今年の夏は何をする?【血液型診断】あなたにぴったりな夏デート

  • 2020.7.4
  • 2586 views
undefined

夏祭りに花火大会、海にプールと、夏はデートにうってつけのイベントが盛りだくさんです。
今回は、血液型別にあなたにぴったりな夏デートの楽しみ方をご紹介します。

A型

A型はデートプランを立てるのが得意なタイプ。
だからこそ「あそこのお祭りに行きたい!」「あっちの花火大会に行きたい!」と、夏デートのプランがしっかり固まっているかもしれません。
しかし、今年の夏はデートプランを相手にお任せするのが、夏デートをより楽しむコツ。
相手に任せればきっと、あなた一人では思いつかなかったような刺激的な夏デートを楽しめるでしょう。

B型

B型の夏デートは、あなたが行きたいと思っているところに足を運んだり、やりたいと思っていることにチャレンジしてみるのがおすすめ。
あなたが心から楽しめるプランなら、彼もとっても楽しんでくれるので、相手の気持ちは考えすぎなくてOKです。
ただし「花火大会ならロマンチックな雰囲気に任せてキスできるかも……」と、ちょっぴり下心のあるデートプランは失敗しやすいので、純粋に行きたい場所ややりたいことを考えてみてくださいね。

O型

O型は日付と時間、集合場所だけ決めて、気ままに散策してみるような「行き当たりばったりデート」が楽しめそうです。
相手を楽しませたい気持ちが強いあなたは「どんなデートにすればいいんだろう……」と悩んでいるかもしれません。
しかし、今年の夏はデートプランを考えすぎなくて大丈夫ですよ。
行き当たりばったりデートでも、思いがけずお祭りや花火大会に遭遇したり、ふたり好みのお店を見つけられたりして、しっかり楽しめることでしょう。

AB型

AB型は、きちんと相手とコミュニケーションを取りながら、デートプランを決めるのがベストです。
ひとりで張り切りすぎると、空回りで終わってしまうかもしれないので注意してくださいね。
相手と綿密にコミュニケーションが取れれば、とてもいい夏デートを過ごせそう。
もしも、相手と希望の日付が合わなかったり、行きたい場所ややりたいことがすれ違ったとしても、根気よくコミュニケーションを重ねれば、最高の夏を過ごせるはずですよ。


いかがでしたでしょうか?
夏には、夏しか楽しめないことがたくさんあります。
今回ご紹介したあなたにぴったりな夏デートの楽しみ方を実践して、素敵な夏の思い出を作ってみてくださいね!


(恋愛jp編集部)

元記事で読む