1. トップ
  2. 恋愛
  3. 梅雨のデートはこれに決まり!彼がときめく「おうちデート」テク

梅雨のデートはこれに決まり!彼がときめく「おうちデート」テク

  • 2020.7.4
  • 7952 views
undefined

梅雨の時期のデートは、やっぱり家で、まったり二人で過ごすのが一番ですよね。
ですがおうちデートはまったり過ごせるからこそ、グダグダしたものにもなってしまいがち。

せっかくなら、お互いにときめきたっぷりの一日にしていきたいですよね。
そこで今回は、彼がときめくおうちデートテクニックについて解説していきたいと思います!

(1)可愛い部屋着を用意する

せっかくのおうちデートですから、可愛い部屋着を用意して彼をドキドキさせたいですよね。
ジャージやスウェットでは、正直彼としてもときめきに欠けるものです!

もこもこ系の可愛いパジャマなど、家だからこそ着られるものを用意しておきましょう。
お泊りになるなら、二人おそろいのパジャマを買うのもおすすめです。

(2)おすすめの映画や漫画をチョイスしておく

おうちデートの定番といえば、DVD鑑賞や漫画を読むことなどですよね。
ですが家に来てから選ぶのでは、選ぶのに相当時間を使ってしまうことも多いです。

ここは一つ先手を打って、おすすめの映画や漫画をチョイスしておくとよいでしょう。
そうすることで時間を有効に使うことができるので、おうちデートの時間も充実するはずです。

(3)自分の趣味をがっつり布教するのもアリ!?

せっかく一日家で過ごす機会なので、自分の趣味を彼にがっつり布教してみるのも面白いかもしれませんね。
好きなアーティストのDVDを見せたり、ゲームを一緒にしたり……

なんだかんだ好きなものを共有できるのは、彼にとっても嬉しいことになるはずです。

(4)二人でラブラブ添い寝

休日ですから、正直そこまで難しく考えないことも大事です。
お互いに疲れているのもあるでしょうし、二人であえて一日添い寝して過ごすのもよいでしょう。

スマホで動画を見たりしながら、平日の疲れをたっぷり癒してくださいね。


梅雨のせいで外に出られなくても、家の中でのデートの楽しみ方はたくさんあるものです。
ぜひ彼と過ごすおうち時間を充実させて、もっとラブラブな関係を作っていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる