1. トップ
  2. メイク
  3. 【ダイソー&セリア】新商品☆買い逃し厳禁の限定コラボグッズetc.が勢ぞろい!

【ダイソー&セリア】新商品☆買い逃し厳禁の限定コラボグッズetc.が勢ぞろい!

  • 2020.7.3
  • 5546 views

飼い逃したら損した気分!?【ダイソー&セリア新商品】

ショップを訪れる度に新しい商品に巡り合える100円ショップ【ダイソー&セリア】から新商品のご紹介♪

ダイソーならではの高額商品からセリアのハイクオリティ過ぎる生活雑貨まで、買い逃がしたら損してしまうような人気アイテムをご覧ください。

【ダイソー新商品】チェックしたい高額商品

羽なし扇風機
羽がないので安心安全

ついに出ました!羽がないので安心安全設計なハンディファン。USB充電式で風量は3段階の調節が可能です。

シンプルなルックス

サイドから見てもシンプルなデザインがとても素敵。充電用のケーブルと立てて使えるスタンドが付属しています。

LED付コンパクト三面鏡
女優ミラーにNEWアイテムが登場

メイクがしやすいLED付の女優ミラーに三面鏡タイプのデザインが登場です。

こちらの他に、枠にあかりがつく二つ折りタイプのミラーも出ています。

畳んで携帯できるコンパクトタイプ

NEWデザインの女優ミラーの特徴は、コスメポーチに入れて携帯できるコンパクトなそのサイズ。

三面鏡タイプも左右から折り畳み、かさばらずに携帯することが出来ますよ。

大理石柄ミラー
様々なデザインがある

女優ミラーに続き、もうひとつおしゃれな鏡をご紹介。大人気の大理石柄での二つ折りタイプのミラーです。

拡大鏡付きで使いやすい

片面は拡大鏡になっており、外出先でのメイク直しに大重宝。

カラーはご覧のグレー系の他に、大人可愛いピンク系なども揃っています。

スリムウォーターポット
軽量で扱いやすい

軽くて扱いやすいPET素材のこちらのポット。

作っても作ってもあっという間になくなってしまう作り置きのドリンク類にお困りの方におすすめの商品です。

収納しやすい1ℓサイズ

1ℓという小ぶりなサイズは冷蔵庫内でも収納しやすくてとても便利。

上蓋をカチッと開けて注げるシンプル設計も良いですね。

【セリア新商品】100円なのにハイクォリティ過ぎる

防虫・消臭 ヒノキの香り
四万十川ヒノキ製

衣替えグッズとしてセリアから発売されたヒノキシリーズ。四万十川ヒノキの香りを楽しみながら、防虫・消臭効果が図れます。

ハングタイプ

フック付きのハングタイプは、ハンガーと一緒にクローゼット内に掛けて使用することが出来ますよ。

リングタイプ

こちらは小さくて可愛いリングタイプ。お手持ちのハンガーフックに通し、場所を取らずに気軽に使用することが可能です。

スクエア型ランチボックス
仕切りなしでフリーダムに使える

セリアから、またまたおしゃれなランチボックスが出ています。

サイズは380mlと540mlの2種類。仕切りがないのでフリーダムな使い方が出来ますよ。

フタを外して電子レンジ使用可能

フタを外せば電子レンジでの使用も可能。しっかりとしたパッキンが付いており、中身が漏れにくい仕様となっています。

セリア×CECIL McBEE(セシルマクビ―)コラボアイテム
ファッションブランドならではのパッケージ

セリアと「CECIL McBEE(セシルマクビー)」が限定コラボ。発売されたのはこちらのコスメ。

ファッションブランドならではのおしゃれなパッケージに心惹かれてしまいます。

豊富なラインナップ

アイシャドウとチークの他にリップスティックやグロス、ネイルまで、これからの季節にぴったりなきれい目カラーが揃っています。

3密を避けてのお買い物を♪

ダイソー&セリアの新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。セリアとセシルマクビ―の限定コラボコスメなど、SNSでも話題となるアイテムがいっぱいでした。

気になるアイテムはお近くの各ショップにてお求めください。お買い物の際には3密を避けるなど十分に気を付けてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる