1. トップ
  2. グルメ
  3. 【冷凍食品専門店Picard】レンチンだけ!解凍だけ!の“らくちん夏のおうちごはん”を楽しもう!

【冷凍食品専門店Picard】レンチンだけ!解凍だけ!の“らくちん夏のおうちごはん”を楽しもう!

  • 2020.7.4
  • 6158 views

おいしさと品質にこだわる冷凍食品専門店Picard(ピカール)では、6月22日(月)から7月19日(日)まで“夏は時短ごはん♪”をテーマにした、電子レンジ調理や冷蔵庫解凍、フライパンなどで温めるだけの“らくちんおうちごはん”を販売中です。

暑い夏はらくちんごはんがうれしい!

ピカールでは電子レンジ調理ができて、野菜も肉もしっかり摂れる「チキンと緑の野菜のジェノベーゼ」や、冷蔵庫で解凍ができて、白ワインビネガーのさっぱりとした風味が楽しめる「レンズ豆とスモークサーモンのサラダ」。また、フライパンで温めるだけの、ハーブやスパイスを効かせた「小エビのカレー風味(タイ風仕立て)」など、調理も手軽で、暑い夏でも食欲をそそられる商品をラインナップし、一部を特別価格にて販売中です。小分けになった袋ごと電子レンジ調理が可能で、大人気の温野菜シリーズから「温野菜ミックス(緑の野菜)」も新登場!

7月のおすすめラインナップをご紹介!

野菜も肉もしっかり摂れる「チキンと緑の野菜のジェノベーゼ」

ローストしたチキンに緑の野菜(インゲン、グリンピース、カリフラワー、きぬさや)とバジルのソースをあわせた、爽やかな風味のジェノベーゼパスタです。

解凍するだけのさっぱりサラダ「レンズ豆とスモークサーモンのサラダ」

赤玉ネギ、トマト、グリーンレンズ豆、スモークサーモン、りんごをワインビネガーで風味づけしたサラダです。さっぱりとしていて食べ応えもあるので夏のお食事にぴったりですよ。

レンチンしてお好みの味に仕上げるだけ「キヌア、シリアル、小さなグリル野菜ミックス」

キヌア、ブルグル(デュラム小麦のひき割り)、ライ麦麦芽などのシリアルとグリル野菜のミックスです。タイムとバジルを加え、オリーブオイルでシンプルに調理してあります。

温かいままでも冷やしてもおいしい「温野菜ミックス(緑の野菜)」

4種類の緑の野菜(グリンピース、スナップエンドウ、ブロッコリー、ほうれん草)の温サラダです。小分けにされた袋ごと電子レンジで温めれば、簡単に食べられますよ。

[PR TIMES]

元記事で読む
の記事をもっとみる