1. トップ
  2. グルメ
  3. 手軽においしい無糖コーヒーが飲める! パッケージもかわいい紙パックのアイスコーヒー #週末よもやま

手軽においしい無糖コーヒーが飲める! パッケージもかわいい紙パックのアイスコーヒー #週末よもやま

  • 2020.7.4
  • 24550 views
商品写真

コーヒーを販売しているお店は本当にたくさんありますよね。みなさんはどのお店の味が好きですか? 数あるお店の中でも、私はディーン&デルーカのお店で飲めるコーヒーがお気に入りです。そんなお気に入りのお店のコーヒーが手軽に家でも飲めたらなと思っていたところ、ディーン&デルーカのお店で気になる商品を発見。

商品写真

「DEAN & DELUCA アイスコーヒー アーリーバード」。手軽で嬉しい紙パックタイプ。パッケージの黄色が映えてかわいい♡ 冷蔵庫に入れると、冷蔵庫の中が少しおしゃれになりました。

コップに入れた写真

ブラジル産の豆を浅く焙煎して華やかな香りも楽しめるコーヒーなのだそう。たしかに飲んだあとにほんのりとナッツのフレーバーを感じておしゃれでした。すっきりとした味わいで上品。これからの暑くなってくる初夏のモーニングコーヒーにピッタリ♡ 優雅な朝を過ごせそうです。

なんといっても、紙パックタイプなので注ぐだけでいいという手軽さがいいですね。無糖なのもうれしい。本当に手軽に本格的なコーヒーを楽しめます。気になる人はぜひ買ってみてください♪
(アシスタント まっつん)

週末よもやまとは…週末夜のリラックスタイムにFYTTE編集部員がお届けするダイエット・美容・健康小ネタなどのコラムです。

元記事で読む
の記事をもっとみる