1. トップ
  2. 恋愛
  3. 途中でやめないで…♡女性がときめく「キスの仕方」

途中でやめないで…♡女性がときめく「キスの仕方」

  • 2020.7.3
  • 6898 views
undefined

今回は、女性が心底ときめくキスの仕方を大公開していきます。
女性のハートを掴むためには、どのようなキスを展開すればよいのでしょうか。

とびっきり甘い時間を過ごしたいと考えている全男性必見です!

(1)唇を動かす

女性の心を独占できるキスがしたい場合は、唇を動かすことが大切です。
動き自体はとてもシンプルですが、これを意識するだけで唇の感触がダイレクトに伝わりやすくなります。

「うっとりしちゃう」「気持ちよくて好き」といった女性意見が相次いだので、しっかりとおさえておきましょう。

(2)女性の腰に手を添えてキス

女性の腰に手を添えてキスをする方法もおすすめです。
「すごいロマンチック」「映画のワンシーンみたい」なんて意見が多く、大人のキスに憧れている女性陣から好評を得ていました。

軽く女性を引き寄せるようにするとさらに情熱さが増すので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

(3)手を握りながらキス

男性から手を握られることで幸福感にひたる女性は、とても多いです。
そのため、手を握りながらキスをするのもベストな選択だといえます。

少し発展させて指を絡ませればアダルトな雰囲気が一気に加速するので、キス以上の展開に持ち込みたい人にもおすすめですよ。

(4)甘い一言+キス

甘い一言を添えるのも、非常にGood!
愛情たっぷりの時間に女性が喜ぶような一言を上乗せすれば、自然とキスタイムは盛り上がりをみせることでしょう。

「大好きだよ」「ずっとこうしていたいね」なんて女性が骨抜きになるような言葉を用意して、極上のひと時を過ごしましょう。


キスは、やり方を1つ変えるだけで相手の反応が大きく変わります。
そのため、最高のキスを演出したい場合は、ちょっとしたひと手間を加えるのが吉です。

女性がもっとしたいと感じるワンランク上のキスを身に付けて、甘々な時間を堪能しましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる