1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏にうれしい3つの機能!サラリと快適なつけ心地の日本製マスクが予約開始

夏にうれしい3つの機能!サラリと快適なつけ心地の日本製マスクが予約開始

  • 2020.7.3
  • 1186 views

Tシャツブランド「OJICO(オジコ)」は、2020年7月3日14時からオリジナルマスク第3弾「OJICOのマスク・クール」の予約販売を、公式オンラインショップにて開始します。

生地から縫製、仕上げまですべて日本製

5月下旬に発売された第2弾の「OJICOのマスク プレミアム」に続く第3弾として、夏向けの機能「接触冷感」「吸水・速乾」「抗菌・防臭」を備えたマスクの登場です。第2弾は発売30分で1000枚が完売する反響を呼びました。

新発売の「OJICOのマスク・クール」は、旭化成の冷感素材「ペアクール」を使用しています。吸水速乾と高い通気性でマスクにこもった湿気をすばやく発散。暑い夏でもサラリと快適なつけ心地が特徴です。

また、抗菌・防臭加工も施しています。菌の増殖を抑制し、不快な臭いを抑えます。

マスクは生地から縫製、仕上げまですべて日本製。OJICOのTシャツを生産している縫製工場で生産されています。

価格は1200円(税・送料別)。カラーは白のみで、サイズは大人用(約13.5cm×11cm)と子供用(9cm×12cm)があります。耳ひもにはアジャスターがあり、サイズ調整が可能です。

なお、商品は7月末より順次発送される予定です。

元記事で読む
の記事をもっとみる