1. トップ
  2. グルメ
  3. サーティワンにとってもキュートな「エコバッグ」簡単に折りたためて便利だよ!

サーティワンにとってもキュートな「エコバッグ」簡単に折りたためて便利だよ!

  • 2020.7.3
  • 16338 views

サーティワン アイスクリームは2020年7月1日から、「31オリジナルエコバッグ」を通年で販売します。

マチありでたっぷり入る

サーティワンでは今年の1月から2月にかけ、エコバッグのプレゼントキャンペーンを実施し、好評のうちに終わりました。今回はそんなエコバッグをリニューアルし、サーティワンとして初めて販売します。

エコバッグは、ダークブラウン地にカラフルなアイスクリームと「BR」のロゴがプリントされた、とってもキュートなデザイン。

可愛さだけではなく、荷物がたっぷり入る21cmのマチや、簡単に折りたためるピンクのマルチゴムもついているので、機能的です。サイズは横53cm×縦30cm×マチ21cmと大容量。サーティワンのテイクアウト商品、バラエティパックやギフトボックスにも対応しています。

サーティワンでの買い物はもちろん、普段使いにもぴったりですよ。

価格は300円。保冷機能はありません。

なお7月1日から19日までの期間、「バラエティパック(レギュラーサイズ)」を購入した人は、エコバッグを100円引きの200円で購入できます。

元記事で読む
の記事をもっとみる