1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【水瓶座】「セクシーな恋の予感!オシャレはいつも抜かりなく」

anan総研占い 【水瓶座】「セクシーな恋の予感!オシャレはいつも抜かりなく」

  • 2015.4.28
  • 9161 views

anan総研占い 【水瓶座】「セクシーな恋の予感!オシャレはいつも抜かりなく」

5月の水瓶座の運勢は?

anan総研no.17 楠本愛さん 5月の水瓶座の開運の鍵はズバリ、

「友達」

前半は、頭が冴えて、努力してきたことがやっと本番を迎えるとき。大きな仕事を任されるかもしれません。初心を忘れない、素直な気持ちが運を引き寄せます。目標を明確にして、チャンスから逃げないことです。火星が双子座に入る5月12日頃は、調査や研究などにも、集中できそう。興味が湧いたことに力を注いでみましょう。

では、気になる・・

5月の水瓶座の恋愛運

おしゃれは抜かりなく!

年上の人と良い感じになりそうな月の始まり。「教えてください」と言って近づくと、喜んで教えてくれて、それ以上の関係も期待できそう。金星が蟹座に入る5月8日頃は、セクシーな出来事が起こるかも。突然のハプニングがあっても大丈夫なように、見えないところのオシャレにも抜かりないようにして。つかぬまのロマンスのシーズンを楽しんで。

これまでコツコツと積み上げてきたことが評価されて、責任重大な任務を任されそう。恋愛は年上の彼と進展の予感。いつどのようなコトになってもいいよう、見えないところにもおしゃれに気を配っておいて。

以上、4月【水瓶座】の運命でした。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年5月】「12星座占い」まとめ!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/26309/

の記事をもっとみる