1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【山羊座】「 結婚の予感!?彼に◯◯◯を振る舞って」

anan総研占い 【山羊座】「 結婚の予感!?彼に◯◯◯を振る舞って」

  • 2015.4.28
  • 4400 views

anan総研占い 【山羊座】「 結婚の予感!?彼に◯◯◯を振る舞って」

5月の山羊座の運勢は?

anan総研No.153 吉田まりみさん 5月の山羊座の開運の鍵はズバリ、「笑顔」

意欲的な空気の月の始め。あなたに注目が集まる前半は、笑顔で周囲に気を配ると、思わぬ人脈が得られそう。太陽が双子座に入る5月21日頃は、外へ向いていた気持ちが、内へと向いてくる気配。自分自身のこれから伸ばしていきたい部分が見えてきそう。人と比較するのではなく、あなたならではの才能を信じて進んでいきたいとき。

では、気になる・・

5月の山羊座の恋愛運

男は胃袋をつかめ!

男は胃袋をつかめ! 月の始まりは、フェロモンが高まります。金星が双子座に入る5月8日頃までは、魅力的なオーラを放つとき。気になる人へのアプローチは、この時期がおすすめ。それ以降は、大切な人とゆったりと過ごす時間を大切にして、優しい気持ちを共有しましょう。家庭料理を振るまってあげるなど、家庭的な面を見せることで、結婚を意識されそう。

人から関心をもたれそうな今月。積極的に笑顔を振りまくと、新たな人間関係を構築できそうです。恋愛では、好きな人に料理を作ってあげるなど家庭的なところをアピールしてみて。自然と結婚話が持ち上がるかも!?

以上、5月【山羊座】の運命でした。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年5月】「12星座占い」まとめ!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/26309/

の記事をもっとみる