1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【射手座】「八方美人になりがちな時期。恋愛には弾ける○○」

anan総研占い 【射手座】「八方美人になりがちな時期。恋愛には弾ける○○」

  • 2015.4.28
  • 5265 views

anan総研占い 【射手座】「八方美人になりがちな時期。恋愛には弾ける○○」

5月の射手座の運勢は?

anan総研No.18 柴本愛沙さん 5月の射手座の開運の鍵はズバリ、

「前向きな姿勢」

人との熱のこもった関わりで慌ただしい月の始まり。火星が双子座に入る5月12日頃は、さらに人間関係でヒートアップしそう。真剣な話し合いが情熱的になり、ケンカのようなことになるのも避けられないかもしれません。でも、そんな時は、相手へのリスペクトを忘れずに、真摯に向き合うことで、心から分かり合えるようになれるでしょう。

では、気になる・・

5月の射手座の恋愛運

弾ける笑顔で福を呼び込む。

ついついみんなに良い顔をしてしまいたくなるような前半。曖昧な言葉で八方美人だと思われることも。断わりにくい相手にもしっかり対応しましょう。ストレスも溜まりやすいので、食事の栄養バランスもしっかり考えて。金星が蟹座に入る5月8日頃は、笑顔で最高のムードメーカーになれそう。どんどんポジティブな発信をしていきましょう。

多忙を極めそうな今月。話し合いでつい熱っぽくなり、周囲と衝突するかも。そんなときは相手をきちんと思いやることを忘れずに。恋愛面ではプラス思考な態度や発言で一気に人気者になれそう。

以上、5月【射手座】の運命でした。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年5月】「12星座占い」まとめ!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/26309/

元記事を読む