1. トップ
  2. 人に会わずに食材ゲット? バイきんぐ西村が自販機をめぐるキャンプ旅へ

人に会わずに食材ゲット? バイきんぐ西村が自販機をめぐるキャンプ旅へ

  • 2020.7.2
  • 1229 views
約2か月ぶりのロケでキャンプ飯を披露する西村瑞樹
(C)テレビ新広島

テレビ新広島(TSS)で、毎週土曜に放送されている「西村キャンプ場」。7月4日(土)は、自動販売機をめぐるキャンプ旅。

同番組は、広島出身のお笑い芸人・バイきんぐ西村瑞樹が、趣味のキャンプをただ楽しむだけの番組。約2か月ぶりの新撮となる今回は、広島・三原市と竹原市へ。人に会わずして食材をゲットするため、一風変わった自動販売機を巡る。

激レアの自動販売機があると向かったのは竹原市。そこには20数年前のブーム時に設置されたという、“お米”の自動販売機があった。広島県産や新潟県産のお米が並ぶ中、何やら怪しいお米を見つけた西村は、「このお米が気になって仕方がない」と切り出し、購入を決意する。他にも、「日本初!生で食べる」自動販売機や「夏バテ防止」自動販売機など、変わり種の自動販売機を巡っていく。

集めた食材でのキャンプ飯作りでは、自粛期間中に自宅でたくさん調理してスキルアップしたという西村が、キャンプの定番料理を披露する。(ザテレビジョン)

元記事で読む