1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【心理テスト】約束の時間に友だちが遅刻。どうやって時間をつぶしますか?

【心理テスト】約束の時間に友だちが遅刻。どうやって時間をつぶしますか?

  • 2020.7.3
  • 227702 views
時間をつぶしている女性のイラスト

この心理テストでわかるのは…【あなたの身近にいる女友だちからの印象】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたの身近にいる女友だちからの印象」です。自分が思っている自分自身と、他人から見たあなたの印象はどのくらい違うのでしょうか? 今回は、あなたの印象についてチェックしていきます。身近な女友だちから見たあなたは、いったいどんな風に映っているのでしょう…?

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

 

 

時間をつぶしている女性のイラスト

【A】その辺の近所をぶらぶら散策
<自由気ままな人>

Aを選んだあなたは、身近な女友だちから自由気ままな人だと思われています。自分の好きなこと、自分のやりたいことがはっきりとしていて、それを忠実に進めていくところがあなたの魅力だと評価している人も多いでしょう。ただ、あまりにもマイペース過ぎるところがあるので、もう少し周りの人のことも考える心の余裕を持つと、さらにあなたの好感度がアップするでしょう。

【B】喫茶店に入ってお茶を飲みながら待つ
<一目置かれる存在>

Bを選んだあなたは、周りの女友だちから一目置かれる存在のようです。ほかの人とは違う落ち着きがあったり、思慮深さがあったりするので、あなたの意見を誰もが聞きたいと思っているでしょう。あなたはつねに冷静にものごとを判断することができますし、中立的な立場の言動を心がけています。そういうところがあなたの魅力なのです。ただ、ちょっと話しかけにくいという点もあるので、そこだけ改善したほうがいいかもしれません。

【C】お店に入ってショッピングを楽しむ
<一緒にいて楽しい人>

Cを選んだあなたは、そばにいる女友だちから一緒にいて楽しい人だと思われています。あなたと一緒にいるだけで、前向きな気持ちになれたり、刺激を受けたりすることができます。それだけではなく、あなたは身近な人たちを笑顔にするような魅力に溢れているようです。ちょっとした会話も気が利いていて、あなたと話をしているだけで、何となく明るい気持ちになる人も多いでしょう。ただ、場を盛り上げようとしてはしゃぎ過ぎないように気をつけましょう。

イラスト/オモチャ

元記事で読む
の記事をもっとみる