1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性がもっと!と言いたくなる「キスの仕方」って?

女性がもっと!と言いたくなる「キスの仕方」って?

  • 2020.7.2
  • 1027 views
undefined

女性がキスに対して積極的になれるかどうかは、あなたのキスにかかっている!!
この記事では女性がもっと!と求めたくなる「キスの仕方」について紹介します。

彼女をあなたのキスで骨抜きにしちゃいましょう。

(1)キスをしながら空いている手で彼女に触れる

キスをしているときには、彼女を抱きしめているので手は彼女の背中にありますよね。
そのまま抱きしめる強さを変えたり、彼女に触れたりしてください。

頭を撫でられながらキスなんてめちゃくちゃ幸せ♡
そのまま甘くてエッチな世界に彼女を連れて行ってあげましょう!

(2)キスに集中できるムード作りも大切

キスはテクニック的なことも大事ですが、ムードがなくては意味がありません。
女性はとくにムードを大事にしていると思っておいてください。

夜の海や夜景を見に車を走らせましょう。
そして2人だけの空間に浸るのです。

すると彼女もあなたとキスがしたい気持ちになっていくはずです。
今か今かとあなたからのキスを待っているかもしれませんよ。

(3)優しいキスから激しいキスに!彼女の頭の中を真っ白に

すぐに激しいキスをしたい気持ちになるでしょうが、抑えてください。
最初は優しいキスを繰り返すのです。

そうすると彼女はどんどんうっとりとしていきます。
時間をかけて優しいキスをして彼女を焦らすのもいいですね。

彼女の方から積極的に激しいキスを求めてきてくれるかもしれません。
そうなれば、彼女の頭の中が真っ白になるほどの激しいキスでこたえてあげてください。

(4)キス中に見つめ合う瞬間をつくる

キスをしている途中で彼女を見つめる瞬間をつくりましょう。
しかも愛しさ全開の熱い視線で見つめるのです。

彼女はあなたに愛されていると感じて幸せな気持ちになります。
「私も愛してる!」ってこたえるように彼女からも熱い視線を送られるでしょう。


欲望に任せた自分勝手なキスは女性を傷つけてしまうことも。
だから女性に喜んでもらえるキスの仕方を覚えておくことが大切なのです。

女性から求められるような素敵なキスができる男性はモテますよ♡

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる