1. トップ
  2. ファッション
  3. 一見スカーフ、だけどエコバッグ。ミニバッグの時も助かるよ。

一見スカーフ、だけどエコバッグ。ミニバッグの時も助かるよ。

  • 2020.7.2
  • 5553 views

身に着けることで忘れず、おしゃれアイテムとしても役立つ「スカーフエコバッグ」が、2020年7月1日現在、通販サイト「フェリシモ」にて特別価格で販売されています。

ミニバッグが好きでエコバッグの入るスペースなどない、という人にもおすすめのアイテムです。

華麗に変身、結んで安心

「スカーフエコバッグ」は、バッグの持ち手を飾るスカーフとしても使える一方、広げるとサブバッグに変身し、エコバッグとしても活躍してくれます。

手のひらサイズにまとまるので、バッグに巻き付けず中に入れておくのもあり。

片面にあるスナップボタン付きリボンテープによってコンパクトにまとめたり、バッグに巻けたりします。カラーは全3種類。

バッグからスカーフまでの付け方は、公式サイトで確認できます。

通常価格は1700円ですが、現在キャンペーン中のため「初回お試し価格」として1550円の特別価格に。2回目以降の注文は値引き前価格になりますのでご注意を。

気になる人は、期間中の早めのゲットがおすすめです。

価格はすべて税別表記。画像はフェリシモより

元記事で読む
の記事をもっとみる