1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 夏のアイテムも登場!【キャンドゥ】でおすすめの子供向けアイテムを紹介♪

夏のアイテムも登場!【キャンドゥ】でおすすめの子供向けアイテムを紹介♪

  • 2020.7.2
  • 5219 views

キャンドゥで子供向けアイテムをGET

今回は人気の100円ショップキャンドゥで手に入る子供向けアイテムを紹介します。

親子で楽しめる夏の風物詩や、お片付けができるようになるアイテム、お出かけグッズなどさまざまな商品が登場するので、ぜひ最後までご覧くださいね。

キャンドゥのおすすめ子供向けアイテム

お片付けシール

まずはじめに紹介するのは、子供が自分で片付けられるようになるお片付けシールです。

靴を揃えられるように足の形をしたシールや、ランドセル、教科書、算数セット、ぼうしなどアイテムのシールがセットになっています。

イラストも描いてあるので、小さな子供でも片付けやすいです。

黒プラバン・B5サイズ

透明のプラバンはよく見かけますが、真っ黒のかっこいいプラバンも素敵ですね。

キーホルダーやアクセサリーなども作れるので、親子でプラバンを使って遊ぶのもおすすめです。

家の中で楽しく遊べるアイテムなので、ぜひゲットしましょう!

学習ポスター

こちらお風呂用のひらがなポスターですが、部屋の中で使うのもおすすめです。

一般的にお風呂ポスターといえばカラフルなものが多いのですが、キャンドゥのお風呂ポスターはシンプルでおしゃれ。

インテリアの邪魔にならないデザインなのでおすすめです。

木製おままごとセット

発売直後インスタグラムでも話題になった木製おままごとセットです。

たこやいか、野菜、まな板、車などいろいろな種類のおままごとセットが販売されています。

木製なのに100円というコスパの高さ、デザインの可愛さに脱帽です。

おむつ&おしりふきポーチ

子供が小さいうちはおむつやおしりふきが必須アイテムですよね。

おしゃれなデザインのおむつポーチやおしりふきポーチはお出かけの時におすすめです。

持ち手がついているのでベビーカーのフックにかけておくこともできます。

子育てマグネットクリップ

子育てマグネットクリップは、ベビーカーに乗っている赤ちゃんに使える便利グッズです。

ブランケットをクリップで挟むので、ブランケットが地面に落ちにくくなっています。夏は冷房対策として、冬は防寒として使えるのでおすすめ。

スタディプランナー

スタディプランナーは、勉強の予定を立てるのにおすすめのアイテムです。

タイムスケジュールや目標、TODOリストなどを書き込めるようになっています。

ステイホーム期間も長かったですが、このようなアイテムを駆使して勉強を進めていくのもおすすめ。

マルチクリップ

こちらのマルチクリップはいろいろな使い方ができる便利なアイテムです。

写真はマルチクリップを使ってマスクを作っていますが、ブランケットクリップやタオルを挟んでスタイとして使ったりしてもいいですね。

縄跳び

真っ黒でかっこいいデザインの縄跳びも、キャンドゥで手に入ります。

縄の長さを調節することができますし、持ちやすいグリップなのでおすすめです。

子供から大人まで楽しく遊べますし、縄飛びはかなり負荷がかかるので、運蔵不足も解消されます。

花火

夏の風物詩といえば花火ですが、キャンドゥでは花火セットも手に入ります。

一般的に花火は少し値段が高いですが、100円で手に入るとは驚きです。

いろいろな種類の花火が販売されているので、ぜひお家の前などで花火を楽しみましょう。

キャンドゥおすすめアイテムまとめ

今回はキャンドゥで手に入る子供向けアイテムを紹介いたしましたが、とても素敵なアイテムばかりでしたね。

最近の100円ショップはクオリティが高くなってきているので、100円とは思えないアイテムがたくさん販売されています。家で楽しめるアイテムも多いので、ぜひチェックしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる