1. トップ
  2. メイク
  3. ニュアンスカラーの赤みが女っぽ♡新色『キャンメイク クイックラッシュカーラー ワインモーヴ』の色味をレビュー!

ニュアンスカラーの赤みが女っぽ♡新色『キャンメイク クイックラッシュカーラー ワインモーヴ』の色味をレビュー!

  • 2020.7.2
  • 3249 views

プチプラコスメが大人気なキャンメイクの中でも、一日中上向きまつげをキープできるとして人気の「クイックラッシュカーラー」に新色『クイックラッシュカーラー ワインモーヴ』が仲間入り。1本でマスカラ下地、マスカラ、トップコートの3役にもなるというアイテムの使い心地と新色の色味について検証してみた!

赤みモーヴで女っぽい目元へ キャンメイクの優秀マスカラにワインモーヴの新色が登場!

株式会社井田ラボラトリーズのコスメブランド「キャンメイク」のマスカラ「クイックラッシュカーラー」は、これ1本でマスカラ下地、マスカラ、トップコートの3役になる上、一日中上向きカールをキープしてくれるためプチプラなのに優秀!として大人気!リピーターも多いアイテムだ。

新色『クイックラッシュカーラー ワインモーヴ』(新1色・希望小売価格 税抜 680円・2020年6月30日発売)は女性らしい目元に仕上がる赤みモーヴのニュアンスカラー。

根元をグッと持ち上げるショート面とスーッとまつげを伸ばしセパレートさせてくれるロング面の特殊なダブルコームにより、短いまつげも逃さずキャッチ! まつげに優しいトリートメント成分も配合しているためまつげが傷みにくく、汗や水にも強いウォータープルーフ処方なところもポイントだ。

色味を腕で見てみると…

深みのあるワイン色。少し青み寄りのモーヴカラーなのでブルベさんにもおすすめだ。

『キャンメイク クイックラッシュカーラー ワインモーヴ』の色味や使用感は?

さっそく、ためしてみよう。

実際にまつげに塗ってみると、特殊なコームタイプのブラシがまつげにしっかりフィットし、とても塗りやすい。

深みのあるワイン色なので、瞳の色ともマッチしやすく自然な色味だ。うつむいた時や光が当たるとワイン色がより綺麗に発色する。

マスカラが乾いてしばらくすると、パキッと固まったようにカールがキープされているのがわかる。一日中カールがキープされ、全然落ちなかった。つけやすさ、カールキープ力などプチプラなのにクオリティの高さはさすが。 目元になじむニュアンスカラーにより、いつもと違う女っぽさが出て、すぐにメイク上級者のような仕上がりになるのはうれしい!

ちなみに同タイミングに発売されるアイシャドウパレット『シルキースフレアイズ 』の限定色05ライラックモーヴとあわせて使うとより目元の統一感が出ておすすめ。

目元の印象を変えてみたい、カラーマスカラにチャレンジしたい方にぴったりなアイテム

『キャンメイク クイックラッシュカーラー ワインモーヴ』は、さり気なく雰囲気を変えることができるニュアンスカラーなので、カラーマスカラにやや抵抗がある人でも気軽にプラスしやすいアイテムだと感じた。普段と少し雰囲気の違うメイクをしてみたい人、カラーマスカラにチャレンジしてみたい人は、ぜひ一度おためしあれ。

商品の購入はドラッグストア、オンラインショップなどから。

元記事で読む
の記事をもっとみる