1. トップ
  2. メイク
  3. アイシャドウ150個所持のマニアが厳選♡隠れ名品アイシャドウ3選

アイシャドウ150個所持のマニアが厳選♡隠れ名品アイシャドウ3選

  • 2020.7.2
  • 34746 views

緊急事態宣言も解除され少しずつ外出できるようになってきましたね。コスメをやっと買いに行ける!と心踊らせている方も多いのではないでしょうか。今回はそんな方に今こそ目を向けて欲しい隠れ名品アイシャドウをスウォッチ付きでご紹介します!

LUNASOL シアーコントラストアイズ 01 Coral Coral

undefined
michill

オフィスメイク向けブラウンアイシャドウに定評のあるルナソル。実はポイントでコーラルカラーが入ったこんなパレットもあるんです。

メインは黄味寄りのブラウンなのですがアクセントカラーのコーラルピンクが一気に女性らしく可愛らしい印象に仕上げてくれます。

透明感のある発色なのでピンクのヴェールを軽く纏うことができ、初心者さんでも簡単!

右下のクリアなラメを目頭に入れると瞳に光が入って綺麗ですよ♡

undefined
michill

TUDE ルックアットマイアイジュエル PK006

undefined
michill

ブラウンメイクが好きだけれど、お出かけの時にもう一捻り欲しい!という方におすすめなのがこちら。エチュードの単色シャドウの中でも特にラメが綺麗なルックアットマイアイジュエル。

品番はピンクとなっていますが、手に出すとうっすらピンクがかった透け感のあるブラウンです。

このカラーの一番の特徴はたっぷりの偏光ブルーラメ!ひと塗りで濡れツヤまぶたが完成し透明感もぐんと上がります!

580円(税抜)とは思えない唯一無二のアイシャドウです。

undefined
michill

to/one ペタルアイシャドウ 01

undefined
michill

肌を労わるオーガニックコスメの中でおすすめしたいのがトーンのペタルアイシャドウ。

オーガニック=発色が弱い、というイメージを覆す、発色と持ちの良さに感動します。

この2色でアイメイクを仕上げるのももちろん良いですし、いつものメイクにちょい足しするのも◎

今回はピンク系をのせていますが、ブラウン・オレンジ・グリーン・イエローなど全30もの組み合わせがあります。

マットすぎず、でもラメも強すぎない、とてもバランスの取れたアイシャドウです。

undefined
michill

いかがだったでしょうか。SNSではバズってないけれど、実はとても魅力的!なアイシャドウを3種類ご紹介しました。

アイシャドウを150個持っていても毎朝ついつい手が伸びてしまう使い勝手の良いアイテムばかりです。ぜひお買い物の時に見つけてみてくださいね。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む