1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれで使えるアイテムが豊富♡【セリア】の新商品をご紹介

おしゃれで使えるアイテムが豊富♡【セリア】の新商品をご紹介

  • 2020.7.1
  • 27906 views

セリアの新商品をピックアップ☆

お値段以上のクオリティのアイテムに必ず出会える、セリア。

今回はそんなセリアからの新商品の中でも、特に大人女子が気に入るようなものをピックアップしました。

どれもおしゃれさと使いやすさを兼ね備えているものばかりなので、要チェックですよ。参考になると幸いです。

セリアの新商品特集

クールなロゴ入りバッグ

モノトーンでおしゃれな、不織布コーティングバッグです。

こちらは少し小さめのサイズ感で、ちょっとしたお出かけにピッタリですよ。

汚れが付いても落としやすいので、お子様の公園グッズを入れるのにもおすすめです。

高見えなカトラリーレスト

食卓にエレガントさをプラスしてくれる、カトラリーレストです。

フチにあるさりげないロゴが、高級ブランドのような雰囲気を醸し出していますね。

ステンレス素材は錆びにくいのが◎

スタイリッシュなお弁当グッズ

会社や学校が再開して、お弁当グッズを使う頻度も多くなっていませんか?

セリアのお弁当グッズで、ランチタイムをおしゃれに演出してみませんか?

モノトーンで、女性でも男性でも違和感なく持ち歩けるデザインなのがGoodです。

おしゃれなおかずカップ

先ほどのお弁当グッズと併せて使いたい、おかずカップです。

モノトーンで落ち着いた色味なので、お料理を映えさせてくれること間違いなしですよ。

角深型なのが使いやすく、電子レンジの使用OKなのがうれしいですね。

シンプルな常備薬ケース

薬の仕分けに便利な、常備薬ケースです。箱ごといれても中身を出して収納しても、どちらでも大丈夫になっています。

持ち運びやすく抗菌なので、旅行にとても向いていますよ。真っ白で、清潔感のある見た目も素敵です。

大人可愛いウォールポケット

ゴールドのロゴがおしゃれなポイントになっている、ウォールポケットです。

A4サイズの書類がピッタリ入るサイズ感になっていますよ。お子様のプリント収納にもイチオシの商品です。

長時間のお出かけにおすすめ

こちらのモバイルグッズ用ポーチにはコードを通せる穴があり、取り出す手間をかけずにスマホの充電ができる優れもの。

うしろに付いているポケットは、スマホが収納できるようになっています。

クリア素材なので、中身が一目で分かるところがいいですね。

雨の日に大活躍

アンブレラホルダーは、雨の日のお出かけにとっても便利です。

こちらを使うと、屋内や車の中を傘に付いた雨で濡らすことなく収納できます。

折りたたんでコンパクトにできるので、バッグの中に備えておきたいアイテムです。

セリアの新商品をゲットしよう!

ここまでセリアの新商品を沢山ご紹介してきましたが、いかがでしたか?

どれも大人女子に似合う、おしゃれアイテムばかりでしたね。

ぜひセリアの店舗で手に取って、そのクオリティの高さに触れてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる