1. トップ
  2. 恋愛
  3. これで終わりにさせるかッ♡男が興奮する「キス後のセリフ」とは

これで終わりにさせるかッ♡男が興奮する「キス後のセリフ」とは

  • 2020.7.1
  • 3484 views
undefined

男性を興奮させたいという女性は多いのではないでしょうか。
そのために効果的な方法を知ることで、彼をムラムラさせることができます。

そこで、男性が興奮する「キス後のセリフ」を4つご紹介します。

(1)可愛くおねだり

男性は彼女から可愛くおねだりされると、なんでもしてあげたくなります。
キスのあとには可愛くおねだりすると、男性は思わずムラムラしてしまうようです。

「ねえ、もう一回しよ!」などといったセリフはとくに効果的。
そんな可愛いセリフで彼を興奮させちゃいましょう。

(2)大好き

男性は素直な女性に惹かれる傾向にあります。
キスのあとに愛情をストレートなセリフで伝えると思わずキュンとしてしまうことも。

とくに、「大好き」などと可愛く言われたら、男性は興奮を抑えられなくなるようです。
彼を誘惑したいときには、「大好き」というセリフでムラムラさせてみてはいかがでしょうか。

(3)気持ちよかったね

キスのあとにはポジティブな感想を伝えると、彼を喜ばせることができます。
「気持ちよかったね」などといったセリフは、彼を興奮させたいときには非常に効果的。

そんな色っぽさを感じさせるセリフで、彼をベッドに誘ってみましょう。

(4)したくなってきた

キスのあとに彼を興奮させたいなら、ストレートに誘うことが効果的と言えます。
女性の中には恥ずかしくてなかなか自分から誘えないという人もいるようです。

しかし、男性は彼女から誘われると興奮して我慢できなくなることも。
キスのあとには「したくなっちゃった」などと大胆に誘ってみてはいかがでしょうか。


男性が興奮する「キス後のセリフ」を知ることで、彼を誘惑することができます。
それを参考に、彼をムラムラさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる