1. トップ
  2. ヘア
  3. 短い前髪×ベリーショート【2020】大人女性の爽やかヘアに釘付け!

短い前髪×ベリーショート【2020】大人女性の爽やかヘアに釘付け!

  • 2020.7.1
  • 30759 views

大人女性の短い前髪×ベリーショート

“短い前髪×ベリーショート“というと、とてもおしゃれで個性的なイメージの髪型ですよね。

挑戦してみたいと思ってはいても、短い前髪もベリーショートもハードルが高くてなかなか踏み込めない…なんて方も多いのではないでしょうか。

しかしその組み合わせがすっきり爽やかな印象で、大人の女性だからこそ似合う髪型なんです♪

今すぐトライしてみたくなるような、短い前髪×ベリーショートのヘアスタイルをご紹介します。

短い前髪×ベリーショート《ストレート》

すっきり爽やかベリーショート

短い前髪を横に流し、すっきりと軽やかな印象のベリーショートです。

トップにほんのりボリュームをだし、襟足はさっぱりとさせたストレートヘアが爽やかな雰囲気ですよね。

短い前髪も横に流すことでナチュラルになり、顔周りを明るく見せてくれますよ。

さりげない耳だしと、このシンプルさが大人の女性にぴったりの髪型です。

モードなコンパクトベリーショート

ストレートヘアを生かしたコンパクトなベリーショートです。

ボリュームを抑えたピタッとした髪型が、ちょっぴりモードな印象を与えてくれます。

シースルーバングにすることで重くなりすぎず、短い前髪も大人っぽく素敵に見えますよ。

もみあげを少し長めに残して黒髪にすると、ほんのり色っぽくおしゃれな雰囲気が漂います。

さっぱりヘルシーベリーショート

ボーイッシュなストレートヘアのベリーショートです。

サイドの髪まで短くして毛先を散らしたスタイルは、さっぱりとしたヘルシーな印象になります。

短い前髪がナチュラルに決まり、この髪型にするだけでおしゃれ上級者になれますよ。

毛先を遊ばせた軽やかな雰囲気がとても素敵で、街中で目を引くこと間違いなしのヘアスタイルです♪

きれいなシルエットベリーショート

ストレートヘアを存分に生かしたきれいなシルエットのベリーショート。

輪郭に沿った丸みとオン眉の短い前髪が、ほんのり可愛らしい髪型です。

このスタイルはベリーショートだからこそ叶うシルエットで、大人っぽくおしゃれな印象にもなりますよ。

サイドの髪が長めでも襟足が短いので、お顔がすっきりと明るく見えますよね。

無造作風ベリーショート

無造作風にわさっとスタイリングしたベリーショートです。

ストレートのラフさと短い前髪がさっぱりとした印象で、気張らない大人のカジュアルさを演出してくれます。

お顔の整った大人女性だからこそ似合う、おしゃれな雰囲気の出る髪型ですよ。

全体をサイドに流し毛先をナチュラルにハネさせることもポイントで、絶妙なこなれ感を出してくれます。

短い前髪×ベリーショート《パーマ》

外国人風ベリーショート

外国人のようなくせ毛風のパーマが印象的なベリーショートです。

短い前髪も全体に馴染んで、ナチュラルな可愛らしい大人の雰囲気が漂います。

トップからの細かくゆるいパーマは、ベリーショートだからこそ似合いますよ。

程よい立体感とさりげない耳だしが柔らかい女性らしさを演出してくれる、可愛い大人のための髪型です。

ふんわり軽やかベリーショート

ふんわりとしたゆるいパーマのベリーショート。

柔らかいシルエットからの短めな襟足が、大人の女性らしさ漂う髪型です。

流行りの透けバングでにすることで、短い前髪も挑戦しやすいですよ。

サイドの髪をさりげなく耳にかけるところもポイントで、ほんのり色っぽさを醸し出してくれます。

絶妙な抜け感のあるスタイルですね。

ミックスパーマのハンサムベリーショート

全体的にミックスされたパーマが印象的なベリーショートです。

トップからのボリューム感とランダムにスタイリングされた髪型は、飾らない大人のおしゃれさを感じさせてくれます。

空気が入ったような短い前髪は、違和感なく全体に馴染みますよ。

ハンサムな雰囲気とほんのり柔らかい雰囲気がバランスの良いヘアスタイルです。

ほわほわエアリーベリーショート

可愛らしさと色っぽさの両方を兼ね備えたエアリーなベリーショート。

ほわほわとした繊細なパーマからのさりげない耳だしが、とても女性らしい雰囲気です。

短い前髪をさりげなくセンター分けにしてサイドに流すことで、大人女性の色っぽさを演出してくれますよ。

くしゃっとしたスタイリングも印象的で、短い前髪×ベリーショートの中でもトライしやすく、大人の良さを引き出してくれる髪型です。

ナチュラルな脱力系ベリーショート

ナチュラルな雰囲気の脱力系ベリーショートです。

ゆるくかかったパーマと、トップから下ろした前髪がこなれた印象で素敵ですよね。

短い前髪もサイドを少しだけ長めにすることで自然に馴染むので、取り入れやすいですよ♪

濡れ髪風の柔らかなスタイリングと潔い耳出しが、絶妙な抜け感と色っぽい女性らしさを醸し出してくれます。

短い前髪×ベリーショート《ヘアカラー》

明るさ引き出す暖色系ベリーショート

暖色系のカラーとベリーショートの組み合わせが明るい女性らしい髪型です。

暖かみのある明るいカラーにすることで、サイドの髪を長めにしても重くならず、爽やかな印象になりますよ。

軽やかさのあるポップな雰囲気で、短い前髪がよりおしゃれに見えて素敵です。

華やかさを兼ね備えた大人女性のイメージを演出してくれます。

シルエット際立つハイライトベリーショート

全体的な短さに際立つハイライトが印象的なベリーショートです。

トップからの毛の流れとハイライトが相まって立体感が生まれ、一気におしゃれな雰囲気になります。

全体は暗めのトーンにすることもできるので、大人の女性も取り入れやすいですよ。

短い前髪×ベリーショートのシルエットとおしゃれカラーの両方が絶妙に生かされた髪型です。

思い切りのいいハイトーンベリーショート

個性的な印象のベリーショート×短い前髪×ハイトーンカラー。

なかなか勇気のいる髪型ですが、短い前髪のベリーショートだからこそ挑戦しやすいです。

全体が短くさっぱりとしているので、ハイトーンカラーも嫌みなくおしゃれに決まりますよ♪

サイドを刈り上げて潔く耳だしをすると、ピアスやイヤリングなどの耳元のおしゃれを存分に楽しめます。

ゆるっと透け感ベリーショート

ゆるい雰囲気の透け感のあるベリーショートです。

短い前髪×ベリーショートも、アッシュなどのカラーで程よい脱力感がでて、気張らない大人の余裕を醸し出してくれます。

長めのサイドを耳にかけると、女性らしさもプラスできて素敵ですよ。

トップからレイヤーを入れることで、透け感のあるカラーがより際立っておしゃれに見えます。

マッシュが際立つ暗髪ベリーショート

マッシュな雰囲気のベリーショートを際立てる暗髪。

サイドまで重くした髪型に暗めカラーが印象的ですが、短い前髪×ベリーショートなのでコンパクトになります。

ぽてっとしたシルエットが可愛らしく、大人女性の雰囲気と相まって絶妙なおしゃれさを生み出してくれますよ。

可愛い大人にイメージチェンジしたい方におすすめです♪

大人女性の短い前髪×ベリーショートまとめ

大人女性の短い前髪×ベリーショート、どの髪型も爽やかで素敵ですよね。

個性的なイメージだけではなく、トップやサイドを長めにしたりパーマをかけることで可愛らしい印象にもなります。

カラーやスタイリングによってだいぶ雰囲気が変わるのでおしゃれの幅が広がり、いろいろと楽しめる髪型ですよね。

短い前髪×ベリーショートは、お顔立ちのしっかりとした大人女性だからこそ似合う髪型なので、ぜひチャレンジしてみてください。

元記事で読む