1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 牡牛座はいつもよりも慎重に。山羊座は我慢せずに欲張りに!【ジプシー占い】6/28〜7/4

牡牛座はいつもよりも慎重に。山羊座は我慢せずに欲張りに!【ジプシー占い】6/28〜7/4

  • 2020.7.1
  • 22345 views

ジプシーは随時移動して、その時一番いい場所で暮らす民。生きていくのにいい場所を探すために、占いを用いました。つまり、占いはジプシー達の生命線。とても大切なツールでした。長い歴史があり、タロットカードの原型とも言われているジプシー達のカードで占う、今週の恋愛運はどうでしょう?

【牡羊座】
進むべき道、今やるべきことはわかっているのに、一歩踏み出すことをためらうことになりそうな時。恋人がいるあなたは今週、浮気心が出てきてしまいそうです。それでも、恋人の自分への愛情を再確認できる時でもあり、自分の幸せに気づくいい機会となるでしょう。フリーのあなたは、意欲的に異性を探す気持ちになれるようポジティブに頑張りましょう。

【牡牛座】
あなたにとっての大きな成功、望みを叶えようと思う強い気持ちが裏目に出てしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週、恋人に対して慎重に接するようにしたほうがいいでしょう。相手の気持ちを一番に考えることが大事な時です。フリーのあなたは、焦る気持ちが失敗を招いてしまいそう。気になる異性には時間をかけるといいでしょう。

【双子座】
今週のあなたは、恋人や好きな人のために我慢、リサーチをしなくてはならない時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたのしたいことよりも恋人のためにあなた自身が動くことで、とても幸せな時を過ごせるでしょう。フリーのあなたは、気になる異性の好みをしっかりと調べてから会いに行くと、告白が成功する確率がグッと上がるでしょう。

【蟹座】
今週は、あなたの本心を隠して好きな相手や恋人と接することで、思いがけずよくない展開になってしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたがしてしまった失敗をいつまでも後悔してしまいそう。フリーのあなたは、後ろめたさや自分の失敗にばかり気をとられ、自分を表現することが難しくなりそうです。今は慎重になる必要がある時でしょう。

【獅子座】
今週のあなたは、気分転換したい気持ちが強い時となるでしょう。恋人のいるあなたは、お互い大切に思う気持ちは変わらないのに、一緒にいてもどこかちぐはぐでタイミングが合わない時となってしまいそうです。フリーのあなたは、いい縁がやってきても、今はあなたの気持ちが前へ進もうと思いにくい時となりそうです。

【乙女座】
今の恋愛や恋愛観から目をそらすことは、あなたにとってマイナスとなる時でしょう。恋人のいるあなたは、自分らしく振る舞うことや自分らしさよりも、恋人に貞淑であることを求められてしまいそうです。フリーのあなたは、諦める気持ちが心を占めてしまう時。いい縁があっても、自分の意思と反してやらなければならないこと、として考えてしまいそうです。

【天秤座】
今週のあなたは、あなたの願望と欲望がとても叶いやすい時となりますが、同時に求める気持ちが大きすぎると、失敗してしまいそうな時でもあります。恋人のいるあなたは、恋人の気持ちよりも、自分が周りから見て幸せに写っているかが大事に感じてしまいそうです。フリーのあなたは、人によく見られたい願望の強さが、あなた自身を苦しめてしまいそうです。心の充実を測れるよう努力しましょう。

【蠍座】
周囲から一歩引いて状況を観察することで、大きな成功へとつながる時となりそうです。恋人のいるあなたは、少しずつでも恋人のためにあなたが努力してきたことが報われるいい時となるでしょう。フリーのあなたも、未来のために頑張ってきたことが、目に見える結果として現れるいい時となりそうです。

【射手座】
今の自分の状況を変えていきたい気持ちが強く、少し時間がかかってしまったとしても、成し遂げるだけのパワーがあふれる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の前でリラックスできずに、少し窮屈に感じてしまうかもしれません。フリーのあなたは、恋愛に対してまじめに考えすぎてしまいそうです。第三者の目線で、ものごとを見てみるといいかもしれません。

【山羊座】
今週のあなたは、こうでなければいけない、人のために、など、あなたがまじめであるが故に、我慢することが結果的に裏目に出てしまいやすい時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人のために我慢するのではなく、自分のために自分らしくいることを大切にしましょう。フリーのあなたは、恋愛を成功させるためにはもっと欲張りになる必要があります。

【水瓶座】
周囲の人や友人と今の自分を比べてみて、自分の幸せよりも人の幸せの方が魅力的に見えてしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人とうまくいかなければならない、と思う強い気持ちが、恋人にはプレッシャーになってしまいそうです。フリーのあなたは、恋愛で成功するために何か犠牲がなければならない、と考えがちになりそうです。自然体でいることが今一番必要でしょう。

【魚座】
恋人や好きな相手にとても大切にしてもらえるいい時ですが、あなたは、大切に思ってくれることをあまりうれしく感じられない時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人とのテンションが合わず、ぎくしゃくしてしまいそうです。フリーのあなたは、自分の生活や行動範囲を束縛されることが一番の負担に感じてしまいそうです。

ジプシー占い師 YUMI
鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html

元記事で読む
の記事をもっとみる