1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 牡牛座は積極的にコミュニケーションを!獅子座は体を動かしてリフレッシュしてみて。【恋のパワーストーン占い】6/30〜7/6

牡牛座は積極的にコミュニケーションを!獅子座は体を動かしてリフレッシュしてみて。【恋のパワーストーン占い】6/30〜7/6

  • 2020.7.1
  • 8127 views

持った人を護り、幸せにしてくれるパワーストーン。毎週、12星座別に自分を護ってくれる貴石を占います。実物を持っていなくても、ストーンカラーを身につけることでラッキーを呼び込みます。そして、もしパワーストーンに興味を持ったら、ぜひ今週のラッキーストーンから手に取ってみて。あなたを護ってくれますよ。

【牡羊座】
アゲート
ストーンカラー:赤茶・縞
人間関係修復のチャンスです。喧嘩に、齟齬に、とまどいを含む感情…。仕切り直すためには自分からコンタクトを取りましょう。大切なのは自分のできることを考え、気後れも意固地も忘れて、よく聞き勇気を持って踏み出す一歩だけです。交渉ごとが不得意と思っていた人も、新しい一面に気づけます。アゲートが和合と修復をうながします。

【牡牛座】
ラリマー
ストーンカラー:ティファニーブルー
運気に滞りが出やすいのですが、そんな時こそ自らの接し方を再考してみましょう。送り手の送り出し方一つで、あり方は変わるのです。ないものを求めるのではなく、今あるものや、自分の長所に対しての感謝を向けるだけで、ポジティブに方向転換ができます。ラリマーが愛情に満ちた結果へとつなげてくれるでしょう。

【双子座】
ピンクオパール
ストーンカラー:桃色
運命の出会いには過去の人との再会や未来の相手、今のパートナーとの関係性の見直しも全部含まれています。そこに必要なのは、ただ愛することのみ。理屈と関係のない深い愛情を感じること。その素晴らしさに気がつきましょう。ピンクオパールが新しい形の関係を結び直します。

【蟹座】
ガーネット
ストーンカラー:濃赤
近道をしないでコツコツとやり続けるのは難しく、要領のよさをうらやましく感じることもあるかもしれませんが、最後に笑顔になれるのは情熱を燃やし続け努力を重ねたあなたです。地に足のついた成果が得られるので、等身大で背伸びをせずにいましょう。ガーネットが堅実さを忘れないように応援してくれます。

【獅子座】
ブラッドストーン
ストーンカラー:緑・赤
疲れがたまっている、もしくは外に出られなくて内部にエネルギーが停滞しているかもしれません。心のためには体を動かすのが大切。双方のバランスが取れるように、ブラッドストーンが調整し、本来のエネルギッシュな状態に戻してくれます。

【乙女座】
タイガーアイ
イメージカラー:金・茶
器用に立ち回らずとも、一つのこと、一人としっかり向き合い、縁をつなぐことが大切。何をいくつやるかではなく、どのように向き合うかが最も大切なことです。丁寧にやり遂げましょう。結果はもうすぐ明らかになるでしょう。勝負運のいい今、タイガーアイに守ってもらいましょう。

【天秤座】
アラゴナイト
ストーンカラー:淡黄
現実は自分によって作り出されるものであると、心して取り組む時期。難しいと思えばより難しく、簡単と思えば簡単に解決するのです。自由な発想で取り組むと、目の前の問題はどんどん解決方向へ向かいます。気持ちを軽くするためには、自分を癒すことが大事。アラゴナイトが感情のバランスを取り戻してくれます。

【蠍座】
ガーデンクォーツ
ストーンカラー:クリア・緑
自分には、考えるよりも大きな可能性があると気がつきましょう。それをいったん自覚したなら、もう後戻りはできません。行動に移して開花させるのが責務です。仕事に関しても伸びしろの大きな時期。状況が変わり始めたら、次々と環境までが変化し始めるはずです。ガーデンクォーツがあなたの世界を広げてくれます。

【射手座】
レインボーフローライト
ストーンカラー:マルチカラー
モヤモヤしたまま、なんとなく不満を抱えたまま現状を維持しているなら…今が変えるチャンスです。あえて自分から望んで変化を起こして吉と出やすいので、可能性を広げてみませんか?生活習慣を変えたり、清算したりするのにも向きます。レインボーフローライトが変革の手助けをしてくれます。

【山羊座】
アクアマリン
ストーンカラー:水色
一つの周期が終わり、次が始まる時です。傷ついたこともひと区切りついたことも、その経験の全部があなたの未来につながる貴重な経験。思い切れないことに対しても抗わないで、自然のまま感じていましょう。自分に対しても優しく接して。アクアマリンが再び歩き出すあなたの笑顔を応援します。

【水瓶座】
ソーダライト
ストーンカラー:紺
大切な人の前で緊張して夜も眠れない…何も出てこない…。自分だけでなんとかしようと思っていませんか?もうずっと変わることなくこのまま…そんなことはありません。近々バランスは取り戻せます。うまくやろうと自分を追い込まないで。回り道にも意味があると思って焦らずに。ソーダライトが気持ちを静めてくれます。

【魚座】
クンツァイト
ストーンカラー:淡ピンク
ほしいものは愛情…。一番の近道は「与える側に立つ」ことです。相手のためと思って送り出す愛情は、巡り巡ってあなたの元へと還ります。あちこちから何倍にもなって戻ってくるのです。クンツァイトがあなたの愛情をさらに浄化し、純粋なものに昇華してくれます。

カフナマサコ
チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。
チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html

元記事で読む
の記事をもっとみる