1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別【妄想星占い】あなたの7月の全体運&ラブ運は?

12星座別【妄想星占い】あなたの7月の全体運&ラブ運は?

  • 2020.7.1
  • 21778 views

梅雨明けが待ち遠しすぎる7月の運勢を完全なる妄想で占っていく『妄想星占い』。

夏はすぐそこなのに予定外の自粛太り…ダイエット計画が完全に狂った人もそうじゃない人も、とりあえず『妄想星占い』を見て心を落ち着かせましょう。

さっそく気になる7月の運勢をCHECK!

牡羊座

全体運★★☆☆☆

困った時はフラペチーノです。フラペチーノはいつだってあなたの味方。全員クソ!!と思いながらがぶ飲みしましょう。飲み干す頃には心穏やかになってるはず。

ラブ運♥♥♡♡♡

慎重になるあまり、相手の粗を探してやっぱやめとこ...となるのは非常に勿体ないです。そもそも完璧な人を求めるのは現実的ではないかも。今現在、日本で完璧な人といったら小栗旬くらいしかいません。

ラッキーファッションアイテム…ワッシャープリーツスカート

ラッキー選択…妥協

牡牛座

全体運★★☆☆☆

最近疲れが溜まっている牡牛座さん。食べまくって感覚が麻痺していませんか?そろそろ1日3食に戻しましょう。なんで昼と夜の間に軽い食事を挟むんですか。それ何ご飯ですか。

ラブ運♥♥♥♡♡

とはいっても食が最大の娯楽である牡牛座さんはなかなかダイエットは難しいはず。そんな時は適当な男で気を紛らわせて。適当な男だから適当に会話してればいいのでノーストレスです。既婚者じゃなければ構いません。

ラッキーファッションアイテム…炒飯

ラッキー選択…やけくそ

双子座

全体運★★★☆☆

生理的に距離を置きたい人と無理に接する必要はありません。他人ですしその人に嫌われても死ぬ訳じゃないしそんな品のない人、うるさい人は放っといてあなたは自由にいきましょう。

ラブ運♥♥♥♥♡

第一印象が良くなくても、会う回数を重ねるうちに仲が深まるかも!でも付きあってもない人と会うということは、時間と根気とお金が必要になってくるので無理はしないでいきましょう。

ラッキーファッションアイテム…メガネ

ラッキー選択…無心

蟹座

全体運★★★★☆

カニクリームコロッケ、美味しいですよね。毎日食べたい。カニクリームコロッケって平和の象徴じゃないですか。争いごとがある時にカニクリームコロッケは流石に食べれないですもん。

ラブ運♥♥♥♡♡

朝昼晩、毎食カニクリームコロッケでも全然オーケー。何だか心が豊かになりそう。サクサクの衣と中のトロッとしたクリームが常にみんなの心にあれば多分戦争とかなくなる。今月の蟹座のラブ運は普通です。

ラッキーファッションアイテム…カニクリームコロッケ

ラッキー選択…探さない

獅子座

全体運★★★★★

自分の直感を信じましょう。やりたいこと、好きなこと、後悔のないように動いて正解です。しし座さんの生まれ持ったスター性があればなんでも実現できちゃいます。今月も聡明で美しくキュートです。

ラブ運♥♥♥♥♥

将来を考えられる素敵な人との出会いの予感!そのままポンポンって感じで結婚ですね。しし座さんは無意識のうちに魅力を振りまいているので何もしなくて大丈夫です。今月も敵なし。

ラッキーファッションアイテム…デニムワンピース

ラッキー選択…何を選んでも正しい

乙女座

全体運★★★☆☆

この人私のことなめてんな〜と思ったら目の前でボリボリ氷でも食べて威嚇しましょう。真顔で食べるのがポイントです。夏らしく合法的でキュートな反抗です。

ラブ運♥♥♡♡♡

突然連絡をしてくる男は完全にロクでもない。忘れた頃になんで連絡をするのか、それは下心しかないからです。そんな人に割いている時間はないですね、次に急ぎましょう。

ラッキーファッションアイテム…スキニーパンツ

ラッキー選択…ギャルになる

天秤座

全体運★★★☆☆

いい子になる必要はありません。自分が生活しやすいように生活するのが一番です。きもい他人のためにストレスためて老けるのもムカつくし、アンチエイジングでいきましょう。

ラブ運♥♥♥♡♡

どうでも良い人からしか連絡こないし、良い感じだと思ってた人からは音沙汰ないし、でもなんだかんだまだまだモテると思うのでその状況を楽しむのもたまには良いのでは。もっとヘラヘラしましょう。

ラッキーファッションアイテム…オーバーサイズのシャツ

ラッキー選択…考えない

蠍座

全体運★★★★☆

損得を考えて行動すると結局疲れてしまいます。それよりも自分が楽しいと思ったこと優先で大丈夫です。自分さえ楽しければオーケー。みんなだって自分のことしか考えてません。自分第一でいきましょう!

ラブ運♥♥♡♡♡

女の影を感じたら、ひとまずネットサーフィンを。今じゃネットで調べれば大体のことは出てきます。相手の女のSNSまで突き止めたら今日の任務は終了。明日も引き続き捜索を頑張りましょう。

ラッキーファッションアイテム…ワイドパンツ

ラッキー選択…保留

射手座

全体運★★★★☆

もうそろそろ良い大人ですし、斜に構えてるのはあんまりかっこよくないです。素直が一番。でも素直すぎてもバカにされるし生きるって難しい!どうすれば良いですか?ねえどうすれば良いですか?!

ラブ運♥♥♥♡♡

身近な人が結婚相手候補の予感。とりあえず褒めておきましょう。褒められて悪い気のする男はいません。種は蒔いたもん勝ちです。最終的に自分が幸せになればオーケーだし外野の目は気にせず。

ラッキーファッションアイテム…バレッタ

ラッキー選択…休息

山羊座

全体運★★☆☆☆

周囲の人間のマウントに負けないで。そもそもマウントとってくる時点で可哀想すぎるしあなたの勝ちです。仕事さえそれなりにこなしてればオールオーケー!

ラブ運♥♥♡♡♡

イケメンはモテます。しかし不思議なことにイケメンではないのにモテる人種もいます。そういう輩が一番タチが悪いです。甘い言葉を息を吐くように言ってくる人には要注意。

ラッキーファッションアイテム…フラットシューズ

ラッキー選択…暴飲暴食

水瓶座

全体運★★★★☆

メンタルの強さに磨きがかかりそう。その調子です。こいつには何言っても無駄だなと思わせたらこっちのもんです。とっとと帰ってアイスでも食べてた方が楽しいですよ!

ラブ運♥♥♥♡♡

ラッキーパーソンは中肉中背。中肉中背がいたら猛アピールして。そのまま夏までに交際開始、今年中に入籍間違いなし。別に中肉中背じゃなくても何でも良い。もう誰でも良いです。

ラッキーファッションアイテム…クリアピアス

ラッキー選択…手間をかける

魚座

全員運★☆☆☆☆

毎日がクソ。

ラブ運♥♡♡♡♡

どんどん孤独。

ラッキーファッションアイテム…着ない

ラッキー選択…諦める

■占いテキスト&イラスト:妄想星占い さとみ

『月刊妄想星占い』は2016年創刊。全国30か所にて配布中。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる