1. トップ
  2. 恋愛
  3. 水晶玉子の「アラサー女子の幸せ婚活占い」7月【彼氏がいない人編】

水晶玉子の「アラサー女子の幸せ婚活占い」7月【彼氏がいない人編】

  • 2020.7.1
  • 26057 views

CLASSY.本誌でも人気の、水晶玉子先生の「幸せ婚活占い」。「結婚したい、けど何をすればいいかわからない…」。そんな迷えるアラサーに、大人気占い師・水晶玉子先生による12星座をもとにした恋のアドバイスをお届けします。今回は7月の運勢を、「彼氏がいない人」の運勢から発表します。

【全体運】
恋愛や婚活以上に就活や仕事でのダメージの回復に躍起になりがち。でも出会い運は強く、仕事を通じてでも、連絡をとる機会が多い男性と次第に親密になれる可能性も。友人や仕事仲間の枠を超えるにはダメ元覚悟で告白を。以前逃した恋の相手にも12日までなら再接近のチャンスあり。
【ラッキーアクション】
ビジネスマナーの再確認
【ほめられ服】
センタータックのパンツ

【全体運】
今のあなたは本能に忠実。「好きなものは好き」とはっきり言うことで共感してくれる友人、知人との縁が深まり広がります。その中に彼氏候補の男性も。とくに以前連絡が途絶えた相手に12日までに声をかけると、今度はうまくつながるかも。ただ自分に正直になるあまり不倫や友人の恋人、想い人に手は出さないで。
【ラッキーアクション】
料理のレパートリーを増やす
【ほめられ服】
タイダイ柄のロングワンピ

【全体運】
愛の星・金星がもたらすモテ運は継続中ですが7月がラストチャンス。恋活、婚活も本気で取り組まないと、せっかくのモテ運を無駄にすることに。とくに片想いや望みの薄い復活愛の男性との関係はここでハッキリさせるべき。友人の集まり、飲み会はオンラインでもリアルでも出会いの宝庫。一緒に夏の予定の計画を。
【ラッキーアクション】
アクセサリーの整理と修理
【ほめられ服】
ジャンプスーツ

【全体運】
ことになったり、さまざまな競争にさらされたりしそう。ちょっとした失敗を大勢から責められるようなこともあり、緊張で萎縮しがちですが今は逃げないで。頑張るあなたを何かと助けてくれる男性、少し年齢差がある男性はあなたの運命の人かも。ライバルが出現しても引かないこと。
【ラッキーアクション】
姿見で姿勢チェック
【ほめられ服】
トングサンダル

【全体運】
やるべきことを淡々と続けられて、それに満足感、充実感を感じるとき。恋愛は、毎日通うところ、立ち寄る場所での出会いが期待できるかも。気になる男性と話すきっかけは7月21日以降に巡ってくるので、焦って動かないで。年下の上司、年上の部下にはちょっと縁あり。また、ボランティア活動での出会いも吉。
【ラッキーアクション】
家でできるエクササイズ
【ほめられ服】
ストライプ柄のシャツ

【全体運】
恋のリベンジチャンスが巡ってくるとき。前に振られた男性、中途半端に終わった恋などのやり直しのチャンスがやってきそう。いきなり体の関係から始まるような恋もあるけれど、意外にうまくいく可能性も。あなたの恋の願いが完全な形ではなくても叶う星回りです。恋が始まりやすいだけに、妊娠には気を付けて。
【ラッキーアクション】
昔の名作映画を観る
【ほめられ服】
オールホワイトコーデ

【全体運】
腹が立っても言いたいことが言える男性、ケンカしても仲直りができる男性との交流が始まったら、彼こそ運命の人かも。天秤座は、何でもしっかり「話し合い」ができる相手がベストパートナー。気になる男性とはいろいろな話をしてみて。険悪になったり話が面白くない男性は恋人候補から外していって正解。
【ラッキーアクション】
格闘技のテレビ観戦
【ほめられ服】
シアー素材のパンツ

【全体運】
出会い運は上々。気になる男性には7月2日以降、あなたから連絡を。自分から連絡を
れた男性はじつは大変な決意であなたにアプローチしているので、悪くない相手なら話に乗ってみては? 以前いい線までいったマッチングアプリに再チャレンジしてみるなら12日までに。前の男性を凌ぐ出会いも期待できそう。
【ラッキーアクション】
手紙やカードを書く
【ほめられ服】
バンブーハンドルのバッグ

【全体運】
自分の生活スタイルや好みがハッキリしてくるので、それに合わせてくれる男性を求めれば意外にピッタリの人が現れるとき。とくに趣味が同じ男性とは意気投合。楽しいデートを重ねられそう。ただお互いの金銭感覚は要チェック。ここがあまりに違うと後で問題に。高価な贈り物で心を動かされやすいけれど、慎重に。
【ラッキーアクション】
ヘアアレンジ
【ほめられ服】
ブルー系のショートパンツ

【全体運】
試練の星・土星が山羊座に戻る7月2日以降、再び仕事や義務的なことが重く肩にのしかかってきます。部屋もプライベートも乱れ気味で婚活どころではなくなる半面、不毛な片想いや不倫はここで断ち切るべきタイミング。そんななか、何でも言い合える後輩、相談できる年下男子がいたら恋人候補に入れてみては?
【ラッキーアクション】
朝ごはんをきちんと食べる
【ほめられ服】
アンサンブルニット

【全体運】
相変わらず恋愛運は高水準。でも7月は既婚男性、彼女持ちの男性からの誘惑が多め。ここでそのような面倒な恋にハマると婚活の時間を無駄にするので全力で回避。好きな男性にも裏の顔がある可能性もあり、冷静によく観察を。婚活はこれまでのうまくいかなかった例を反省して、方法や対象、考え方を変えるべき。
【ラッキーアクション】
動物の動画を見る
【ほめられ服】
バックシャンのトップス

【全体運】
外出する機会も徐々に増えてきそうですが、あなたの行動力は停滞気味。ひとりで気楽に好きなことをして過ごしたい気分。ただ恋愛とは関係ないはずの仕事でのつながりや、友人の紹介で出会った相手から誘われたりすることも。でもあなたの返事が曖昧だったり遅かったりして、7月中はまだ恋は始まらないかも。
【ラッキーアクション】
人を呼べる部屋作り
【ほめられ服】
クラシックブルーのワンピ

水晶玉子さん

東洋・西洋両方の占星術を研究、オリジナルの「オリエンタル占星術」を生み出す。数々の女性誌で連載を持ち、特集まで組まれる人気占い師。

元記事で読む