1. トップ
  2. 恋愛
  3. 〝もしかして私ゆるいかも?〟膣の締まりについて悩む女子に、男子が思うこととは?

〝もしかして私ゆるいかも?〟膣の締まりについて悩む女子に、男子が思うこととは?

  • 2020.6.30
  • 29996 views

彼をよろこばせるため、またセックスをもっと気持ち良くするために〝膣トレ〟を始める人が増えているように、膣の締まりを気にする女子は多いもの。もちろんお互いのフィット感やサイズ感などがまちまちだから、ひとくくりに膣の締まりをはかることはできないけれど、〝ゆるい膣〟の子に出会ったときにどう思うのか、男子側の意見を聞いてみました!

Rさん(飲食店経営・29歳)のお悩み
私ってもしかしたらゆるいかも・・・それでも男子は気持ちいいの?

「最近、友達にも相談しにくい悩みがあります。それは、私ってアソコがゆるいかも・・・疑惑。セックス中の相手の反応を見たり、セックスしていてなんとなく自分でも〝もしかしてゆるいんじゃないかな〟と感じてしまうことがよくあります。

でも彼に『私ってゆるい?』と聞くのはちょっと勇気がいるし、2年以上付き合ってきていまさら聞いてもどうしようもない気がしていて、聞けないまま。そこで質問なんですが、男子って女子がゆるくても気持ちがいいものなの?それからゆるいってわかったときどう思うの?」

このRさんのお悩みに、Aさん(会社経営・24歳)、Hさん(保険会社勤務・27歳)、Oさん(飲食店経営・29歳)、Kさん(看護師・24歳)、Yさん(33歳)のアラサー男子5人がお答え!

男は自分のさじ加減で気持ちよくなれるんです

ゆるいからって、だからなに?

Yさん:初めてセックスをする場合、挿れた瞬間のフィット感とか感触に敏感になるのは確か。

Aさん:まあね、そうだね。

Yさん:とくに締まりがいいのはわかりやすいから、褒め言葉のつもりで「締りがいいね」って僕はいうけど。

Hさん:僕は1回だけ、めっちゃゆるい子に出会ったことがあるよ。ややぽっちゃりした子で、抱き心地良さそうだし、膣の締まりにも期待したんだけど・・・挿れてみたら、めっちゃゆるい!ゆるゆるすぎて、わっ!って(笑)。

全員:そんなに!

Hさん:まあワンナイトの子だったけど、でもそれってその子が遊び人だとかそういうことではなくて、体格の問題だと思う。

Yさん:オランダ人とセックスしたことある友達もいってた。体のつくりが違うのか、ゆるゆるどころかまるで大きさが違って、日本人じゃたちうちできないって(笑)。

Kさん:まあまず男のサイズも日本人と海外では違うもんね・・・。

Oさん:いたしかたない(笑)。

Aさん:いきなり元も子もないこと言っちゃうんだけど、極論「どうでもいい」・・・っていうか、ゆるいとか正直こっちはそこまで気にしなくない?

Hさん:ほんとそれな。まあ多少、この子はゆるいのかな?って思うこともないわけじゃないけど、別にだからってどうでもいいというか。

Kさん:そうなんだよね、セックスしてる最中って僕は、理性とかどうでもよくなってるし、原始人状態(笑)。この子ゆるいとか、ゆるくて気持ちよくないとか全然考える余裕がないし、こっちはセックスの興奮にひたりたいだけというか。だから気持ちいいように自分で自分を盛り上げるから大丈夫。

Aさん:自分の世界に浸りたいんだよね、男は。

Yさん:あと、気持ちよくなるさじ加減を自分で見つけられるっていうかね。

Hさん:そうそう、いちいち相手がどう思ってるかとか考えてないし。

全員:そうだね。

それよりもいきなり膣を締められると怖い・・・

膣を締められると気持ちが途切れるし、怖い・・・!

Hさん:逆に、セックス中にギュッと膣を締めてくる子いない?

Oさん:いるいる!

Hさん:なんのタイミングか全くわからないけど、急にギュッて締め付けられるような感じになるんだけど、あれってめっちゃ疑問。「締めた・・・なぜ?」って。

Kさん:こっちは興奮にひたってるのに。

Hさん:そうそう、膣締めてくるって何か裏があるの?なんで今なの?って。ちょっと怖いし、謎。

Yさん:僕の彼女、膣トレはじめたらしいんだけど、膣の締まりがよくなったかもって言ってた。

Aさん:あ、膣トレってそういうことなの?

Hさん:なるほどねー。

Oさん:実は膣を締めた瞬間に、いろいろこっちは考えちゃうよね。なんならちょっと、テンションが途切れるかもしれない。

Kさん:別に膣締めなくてもいいよね。何も変わらないし。

全員:そうそう、締めようとしなくていい。普通でいいと思うよ!

膣の締まりについて男子が思うこと
  • ゆるいのって遊び人とかじゃなくて、体格の問題だと思う
  • セックス中って興奮してるから、ゆるいとか考える余裕はない
  • たとえゆるくても、自分で気持ち良くなるから問題ない
  • それよりもセックスの途中で膣をぎゅっと締めてくる方が怖い

取材・文/成田リナ

元記事で読む
の記事をもっとみる