1. トップ
  2. 恋愛
  3. エッチでわかる!?本当に好きな彼とのエッチで起こる3つのこと

エッチでわかる!?本当に好きな彼とのエッチで起こる3つのこと

  • 2020.6.30
  • 34059 views

彼氏が本当に自分のことを好きなのか不安になるという女性は数多くいます。なかなか真意はわからないものですが、実はエッチの際にわかることもあります。本当に好きな彼とのエッチで起こることについて紹介します。

本当に好きな人とであればエッチは特別

本当に好きな人とではなかったとしても、エッチをすることはできますよね。彼が本当に自分を好きなのか、または自分が本当に彼を好きなのかをエッチで判断することなんてできないと思っている人もいますが、そのようなことはありません。

本当に好きな人とのエッチは、肉体的にも精神的にも満足することができる特別なものです。その特別なエッチの特徴はいくつかあります。本当に彼が好きなのか不安に思ったならば、それを確認してみてもよいでしょうね。

キスとハグ・スキンシップが多くなる

本当に好きな人とは、くっついていたいものですよね。本当に好きな人と行うエッチとは、単に性欲を満たすための行為ではなく、お互いを愛おしむための行為とも言えます。そのため、無意識的にキスやハグといったスキンシップが多くなっていくものです。

本当に好きな人が相手ではないエッチならば、流れでスキンシップをすることはありますが、儀礼的なものになりがちです。本当に好きならば、無意識的にキスやハグが多くなり、安心感のあるエッチとなるでしょう。

相手に優しくなり相手の反応を気にする

本当に好きな人とのエッチならば、相手を満足させたい、相手をいたわりたいという気持ちになるものです。そのため、おざなりなエッチではなく、エッチの相手に優しく、かつエッチの最中には相手の反応を伺うようになるでしょう。

遊びのエッチならば、自分が気持ちよくなることがある程度優先されるので、相手の反応を深く観察するということはあまりありません。よく視線が合ったり、話しかけられたりして優しさを感じたならば、本当に好きな人とエッチをしていると考えていいでしょうね。

エッチの後もやさしい

エッチが終わった後には、ある程度の冷静さを取り戻すものです。そのエッチの後の行動で、本当に好きな人とのエッチだったのかがわかることもあります。エッチの後に、好きな人とくっついていたいと思う人もいれば、早くさっぱりしたいと思う人もいるでしょう。

ここで自分本位の行動をとらずに、エッチの後もやさしくいたわってくれるならば、本当に好きな人とのエッチだったといえますよね。

相手の反応から見極めよう

愛情を深めるための行為であるエッチは、相手の愛情をはかることにも役立ちます。本当に好きな人とのエッチをする場合、相手に無意識的に触れたくなり、相手の反応を伺い、そして常にいたわりを感じるものですよね。

これは遊びの相手には見られない反応です。エッチの最中の反応から、相手の本気度を見極めてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる