1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS・ダイソー】でGET!気になるトレンドアイテムを集めました♪

【3COINS・ダイソー】でGET!気になるトレンドアイテムを集めました♪

  • 2020.6.30
  • 19850 views

【3COINS・ダイソー】のトレンドアイテム

クリアグッズや透け感のあるアイテムなど、トレンドのアイテムはプチプラで揃えたいですよね。

今回は、【3COINS・ダイソー】で見つけたトレンドのアイテムをご紹介します。どれもおしゃれで欲しくなるアイテムばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

【3COINS】のトレンドアイテム

シフォンバッグ

ふんわりとした質感と透け感がおしゃれな、シフォンバッグです。

こちらは、リボンがキュートな巾着タイプ。いつものコーディネートに、一点投入でグッとおしゃれ度をアップしてくれますよ。

先ほどご紹介した巾着タイプの他に、ショッパータイプもありますよ。どちらも持ち手が長めなので、肩掛けでき使い勝手抜群です。

ファッションにはもちろんですが、高級感もあるのでギフトバッグにもオススメです。

どのカラーもとても可愛くて、まとめ買いしたくなりますよね。

カーキは透けすぎないので、シフォンバッグ初挑戦の方にもオススメですよ。お気に入りのポーチと組み合わせて使っても良いですね。

シフォン巾着

コスメやアクセサリーなどをおしゃれに持ち運べる、小さめのシフォン巾着です。こちらは、サイズ違いで2枚セットになっています。

シフォンバッグはなかなか挑戦できない!という方でも、巾着ポーチなら取り入れやすいですよね。

入れるだけでおしゃれに見えるので、ギフトバッグとしても大活躍してくれますよ。

絶妙なカラーリングで、全てのカラーを揃えたくなりますよね。トレンドのクリアバッグと組み合わせて使っても素敵ですよ。

シースルーバッグ

柔らかなカラーリングが魅力の、シースルーバッグです。持ちやすいレジ袋型で、とてもおしゃれですよね。

フックを使って、見せる収納に使っても素敵です。英字のタグも、良いアクセントになっていますね。

カラーは、先ほどご紹介したピンクの他に、ミントとブルーボーダーがあります。右側は、透けないタイプのスナックバッグです。

透け感はありませんが、お揃いの英字タグが付いていて可愛いですよね。

中に入れたものが透けて、とても可愛いですよね。

透け感が気になるという方は、こんな風にポーチや巾着を組み合わせて目隠しして使ってみてくださいね。マチが10cmあるのも、嬉しいポイントです。

スポーツサンダル

昨年に引き続いて今年もトレンドの、スポーツサンダルです。

サッと履きやすく、アウトドアからちょっとしたお出かけまで幅広いシーンで大活躍してくれますよ。こちらは、500円アイテムになっています。

今年らしいベージュの他に、定番のブラックも販売されています。

サイズは、23.5cmと24.5cmの2サイズ展開です。マジックテープ式で簡単にフィット感を調節できるのが、良いですよね。

サンダル

大人っぽいシンプルデザインが嬉しい、サンダルです。

昨年はすぐに完売してしまった人気アイテムなので、早めにチェックしてみてくださいね。

サイズはフリーサイズ(約24〜26cm)となっています。

先ほどご紹介したブラックの他に、ゴールドとシルバーが販売されています。

ゴールドとシルバーは、ファッションのアクセントになってくれますよ。

どのカラーも300円アイテムには見えないクオリティーですよね。

ジェルネイルシール

気軽にサロンクオリティーのネイルを自宅で楽しめる、ジェルネイルシールです。

爪に合わせてシールを貼ってヤスリで整えるだけなので、とても簡単ですよ。

大人っぽいデザインからカラフルなデザインまで様々なデザインが揃っています。

ジェルネイルと同じ材料で作られているので、トップコートなしでもツヤツヤなネイルを楽しめますよ。ハンド用だけでなく、フット用もあります。

サンダルを履く機会が増えるこれから季節には、ぴったりのアイテムですね。

【ダイソー】のトレンドアイテム

マルシェバッグ(ロゴ)

今年の夏もトレンドの、クリアバッグ。ダイソーでもおしゃれなクリアバッグが登場しています。

こちらは、マルシェバッグ(ロゴ)です。シンプルなモノトーンデザインで、日常使いしやすいのが良いですよね。

ブラックタイプに、白い巾着を入れて活用されています。巾着を使うことでロゴのデザインが良く分かって、とてもおしゃれですよね。

マチも8cmあるので、ちょっとしたお出かけにもぴったりです。

シームレストートバッグ

スッキリとしたデザインが魅力の、シームレストートバッグです。持ち手部分まで一体化していて縫い目もなく、高級感たっぷりですね。

こちらは、200円アイテムになっています。ブラックタイプもありますよ。

角型ポーチ(シンプルタイプ)

コスメや文房具などをおしゃれに持ち運べると人気の、クリアポーチ。こちらは、角型ポーチ(シンプルタイプ)です。

無印良品風の無駄のないデザインで、入れたものをおしゃれに見せてくれますよ。

スポーツサンダル

ダイソーでも、トレンドのスポーツサンダルが購入出来ちゃいます。

キッズ用(18cm)・レディース用(24.5cm)・メンズ用(27cm)の3サイズ展開なので、家族でお揃いが楽しめますよ。

キッズ用は300円、レディース・メンズ用は500円アイテムになっています。

ビーチサンダル(レザー風)

高級感たっぷりな、ビーチサンダル(レザー風)です。右側が、クロスタイプになっています。

どちらのタイプも、サイズは24cmで、カラーはベージュとブラックの2色展開です。こちらは、300円アイテムになっています。

【3COINS・ダイソー】のトレンドアイテムまとめ

いかがでしたか?今回は、【3COINS・ダイソー】で見つけたトレンドのアイテムをご紹介しました。

プチプラとは思えないようなクオリティーの高いアイテムばかりでしたよね。ぜひ、気になったものがあればお店でチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる