1. トップ
  2. グルメ
  3. 旬の“メロン”をふんだんに使用したアフタヌーンティーで贅沢なひと時を!

旬の“メロン”をふんだんに使用したアフタヌーンティーで贅沢なひと時を!

  • 2020.6.30
  • 533 views

「ザ ストリングス 表参道」1階の「Cafe & Dining ZelkovA(カフェ&ダイニング ゼルコヴァ)」にて、7月3日(金)~9月2日(水)の期間限定で「メロン アフタヌーンティー」が発売される。

旬のメロンを贅沢に使用!

「メロン アフタヌーンティー」は、甘く芳醇な香りが広がる旬のメロンをふんだんに使用した贅沢なアフタヌーンティー。メロンの産地はシェフが時期ごとに厳選し、その時期に一番状態の良いメロンを使用する。

メニューには、生ハムの塩気でメロンの甘さが引き立つ「生ハムメロン」などのセイボリーをはじめ、みずみずしいメロンそのものの味わいを楽しめる「メロンショートケーキ」や「メロンタルトレット」、メロンを象ったころんとしたフォルムが可愛らしい「メロンムース」などがラインアップ。

また、飲み物は、シンガポール創業のラグジュアリーティーブランドTWG社の紅茶、ハーブティー、フレーバーティーのほか、コーヒーやカフェラテなど全16種類を用意している。目でも舌でも楽しめるシェフこだわりのメロンメニューとともに、バリエーション豊富なドリンクを好きなだけ楽しんで。

「メロン アフタヌーンティー」詳細

「メロン アフタヌーンティー」の価格は3900円(税込・サ料別)。販売時間は平日11:30~18:00、土日祝11:00~18:00で、2時間制となっている。予約は、電話および公式WEBサイトにて受付中だ。

新型コロナウィルス感染症予防対策

現在、「ザ ストリングス 表参道」では、短縮営業をはじめ、スタッフのマスク着用、アルコール消毒液の設置、定期的な換気、テーブル間隔の確保など、新型コロナウイルス感染症予防対策を実施している。

上品なインテリアの店内や、表参道の新緑のケヤキ並木に面したテラス席で、午後のゆったりとした時間を過ごしてみてはいかが?

■「Cafe & Dining ZelkovA」 住所:東京都港区北青山3-6-8 ザ ストリングス 表参道 1階

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

元記事で読む