1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 自由奔放でいたずらな「けたたましく動くクマ」のカプセルトイが登場!

自由奔放でいたずらな「けたたましく動くクマ」のカプセルトイが登場!

  • 2020.6.30
  • 683 views

コンテンツスタジオ「CHOCOLATE」の所属プランナー・たかだべあによる人気キャラクター「けたたましく動くクマ(けたくま)」のカプセルコレクションフィギュアが、「ブシロードクリエイティブ」から登場!全国のカプセルトイ自販機にて、順次発売される。

無邪気にいたずらを仕掛ける“けたくま”

今回発売の「けたたましく動くクマ カプセルコレクションフィギュア」は、シュールな動きが特徴的で、LINEスタンプを中心に若年層から支持を集めている「けたたましく動くクマ」のカプセルトイ。

全高は約40mmで、ラインアップは<まるだし><のぞき><おいはぎ><足ピンピン><カンチョー>の全5種類を用意している。自由奔放にいたずらを仕掛ける“けたくま”の大胆なポージングが魅力だ。

台座付きで飾って楽しめる!

また、台座付きなので、お部屋のインテリアとして並べたり、手持ちのカプセルトイと組み合わせて遊んだりと、さまざまなシーンで楽しむことができるのも嬉しい。

「けたたましく動くクマ カプセルコレクションフィギュア」の価格は1回300円。

ユニークな“けたくま”のカプセルトイを、この機会にぜひゲットしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる