1. トップ
  2. メイク
  3. 新色は使いやすいのにおしゃれなオレンジブラウン!『セザンヌ ジェルアイライナー 60 オレンジブラウン』で目元に抜け感と血色感をプラス

新色は使いやすいのにおしゃれなオレンジブラウン!『セザンヌ ジェルアイライナー 60 オレンジブラウン』で目元に抜け感と血色感をプラス

  • 2020.6.30
  • 15037 views

セザンヌから、するする描ける2in1タイプの濃密美発色ジェルアイライナーに、オレンジブラウンの新色が登場!『セザンヌ ジェルアイライナー 60 オレンジブラウン』は、抜け感と血色感を目元に与え、大人の色気をプラスしてくれるニュアンスカラー。程よいラメ感もかわいく、まぶたにぼかせばアイシャドウとしても使える便利なアイテムだ。実際の色味や仕上がりを、一足先にさっそく試してみた!

2in1の濃密美発色! セザンヌのジェルアイライナー新色は抜け感と血色を生むオレンジブラウン!

株式会社セザンヌ化粧品から、2in1タイプの濃密美発色『セザンヌ ジェルアイライナー』に新色・オレンジブラウンが登場!

『セザンヌ ジェルアイライナー 60 オレンジブラウン』(希望小売価格 税抜500円・2020年7月21日一部先行発売)は、抜け感と血色感を与えてくれる、絶妙な色味のニュアンスカラー。“締めない締め色”が、目元を優しく締めながら自然に強調してくれる。

アイライナーとしてだけでなく、まぶたに塗ってすぐに指で伸ばせばアイカラーとしても使えるため便利! 塗り方次第でいろいろな表情が楽しめる。

ウォータープルーフ処方でまぶたにピタッと密着するため、汗や涙、こすれに強く、きれいな仕上がりをしっかりキープしてくれるのも嬉しい。また油分が多めのオイルリッチ処方で、乾燥しにくくなめらかさをキープしてくれるのも特徴だ。ヒアルロン酸やコラーゲン、レチノールといった美容保湿成分も配合されており、プチプラなのに品質も◎

さりげないのにオシャレ! トレンド感のある目元がテクいらずで完成

さっそく『セザンヌ ジェルアイライナー 60 オレンジブラウン』をおためし!

少しずつ繰り出して使う繰り出しタイプ。

まつげの生え際に沿って少しずつラインを描いていく。ジェルだから力を入れなくてもするするなめらかに描けるのがいい。

きれいにラインが描けた!

オレンジブラウンの色味がきれいに発色し、目元を優しく締めてくれた。

アイシャドウとして使う場合は、乾く前にラインを指でぼかしていく。

まぶた全体に伸ばしたら完成。シアーな発色と程よいラメ感もかわいい!

肌なじみのいいオレンジブラウンが目元をパッと明るくし、自然な血色感を与えてくれた。

下まぶたにも入れると統一感が出ておすすめ!

ラインを描いたら指ですぐに軽くぼかしていく。

下まぶたにもオレンジブラウンのポイントカラーを入れることで抜け感がさらにアップ! 派手じゃないのに目を引く、トレンド感とほんのり大人の色気を感じさせる目元に仕上がった。

『セザンヌ ジェルアイライナー 60 オレンジブラウン』は肌なじみがいいため使いやすさバツグン! アイライナーとしてもアイシャドウとしても使えるため、1本あるととっても便利。自然な抜け感と血色感をプラスしたい方、気軽にトレンド感のあるアイメイクをしたい方におすすめ! アイライナーでオレンジブラウンはめずらしいため、人と差をつけたい方にもピッタリ!

購入は公式オンラインショップやドラッグストアなどから。

元記事で読む
の記事をもっとみる