1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 6月30日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

6月30日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

  • 2020.6.30
  • 65468 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……魚座
あなたが考えた企画や改善のアイデアなどが、職場で採用されそうな日!これまでの努力が実ったと感じられるでしょう。そのためにも、周りの目を気にしないことが大事。自分がしてきたこと、考えていることを何よりも信じてください。

★第2位……蟹座
「こういうところが好き」とはっきりと言えなくても、自分の愛情に確信を持てる日です。しかも、異性もあなたに対して、同じような気持ちを抱いてくれる幸せな日!愛情表現は、思いつくままにたっぷりとしてください。心が通じていると確認できます。

★第3位……蠍座
「これをしよう」と決めれば、その方向へと徹底して突き進んでいけます。そして、嬉しい結果を出せる日!今日は、妥協してはいけない、妥協できないと思うことに取り組むのがオススメ。これからさらに発展していくと、自信を持てるでしょう。

★第4位……山羊座
この人との関係はどうしようかな…と考えている相手がいるのなら、まずは近づいてみて。今日、実際にふたりのリズムを作り始めることで、「これでよかったんだ」と思えるはず。また、別れるか続けるかを迷っているのなら、1度離れてみるのもいいでしょう。

★第5位……乙女座
まじめ一辺倒で仕事のことを考えず、ちょっとした遊び心をプラスしてみるのがおすすめ。すると、仕事が大きく発展していくアイデアを思いつくでしょう。すぐに結果や成果を出そうとせず、長い目で見る気持ちで取り組んでください。

★第6位……射手座
今ある目標よりも、さらに高い目標が見えてきそうな日です。ただし、すぐに行動を起こそうとすると、無理をすることになってしまうかもしれません。今日は、新たな視野が広がったことだけで、十分だと考えて。そのほうが、実践に自信を持てます。

★第7位……天秤座
恋人や好きな人が何を望んでいるのか。出会った異性がどんなことを考えているのか。異性の心を見抜くことができる日です。ただそこで、「こうでしょ?」と言い当てても、あまり意味はありません。気づいたことを踏まえて優しい言葉をかけると、幸せが大きくなります。

★第8位……牡牛座
大きな変化や波がなく、平和にすごせそうな日です。今日は、「これをすると気分がいい」「これを食べるといい気分になれる」という定番のお気に入りの時間を持って。今の自分に心から満足して、1日を終えることができるはずです。

★第9位……牡羊座
今までは恋愛対象として見ていなかったタイプの異性と、縁がありそうです。自分の心が揺れていることに、驚いてしまうかも。ただし、できるだけ冷静でいるように意識して。まずはじっくりと自分の心を観察して、恋の本音を見定めてください。

★第10位……双子座
仕事やお金の状況について、「早くこうなりたい」「どうして理想通りにいかないのか…」という気持ちにもなるでしょう。しかし今日は、大きな前進が目に見える日ではなさそう。よりよくなるために、情報収集をする日だと考えて。前進への準備になります。

★第11位……水瓶座
自分の気持ちを、誰にも分かってもらえないと感じるかもしれません。孤独な気持ちにもなるでしょう。しかし、落ち込み過ぎないで。今日は、本当は分かってもらっていることが、なかなか見えないだけ。こんな日もあるさと、受け流していいのです。

★第12位……獅子座
もともと「ちょっと苦手だな」と感じていたことに対して、「もう、絶対に嫌だ!」という拒否感が生まれるかもしれません。ただ今日は、それを言葉や表情に出さないことが大切。時間が経てばそこまで強烈に思う必要もなかったのだと、冷静になれます。

元記事で読む