1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性が「仲良くしたい」と思う男性の共通点

女性が「仲良くしたい」と思う男性の共通点

  • 2020.6.29
  • 4301 views
undefined

今回は、女性が仲良くしたい感じる男性の共通点を大公開!
女性陣をメロメロにできる男性を目指すためには、一体どのようなことを意識すればよいのでしょうか。

さっそくモテモテライフを送るための第一歩を、一緒に踏み出しましょう。

(1)優しい

優しい男性を求める声は後を絶ちません。
「一緒にいて安心する」「もっと仲良くなりたい」なんて声が相次いでおり、大きなモテ要素となっています。

ただし、特定の相手にだけ見せる偽りの優しさでは逆効果となるので、誰にでも平等に接することが大切ですよ。

(2)面白い

「面白い男性がタイプ」と豪語する女性も多いです。
ボキャブラリーがある一面はそれほどまでに心惹かれる要素となり、好印象を抱く女性が後を絶ちません。

モテ期を呼び込みたい人は、ぜひ面白い一面に磨きをかけてみてくださいね。

(3)紳士的

紳士的な男性も、女性が心からお近づきになりたいと思う男性の特徴に当てはまります。
さり気なくエスコートができるそのスマートな立ち振る舞いは、多くの女性を虜にすることでしょう。

お店の予約を事前に済ませてくれたり、奥のソファー席を譲ってくれたりといったさり気ない気配りがとくに人気を博しているので、おさえておくのが吉。
少しベタですが、「車道側を歩いてくれると嬉しい」という意見も、多数届いていましたよ。

(4)聞き上手

聞き上手な男性も、女性からの支持が熱いです。
女性は基本的におしゃべりが大好きなので、優しく話を聞いてくれる男性に惹かれるのは自然な流れだといえるでしょう。

楽しそうにリアクションをとってくれる男性やしっかりと質問をしてくれる男性を求める声が多かったので、意識してみてくださいね。


女性の心を掴むためには、容姿に気を配ることが大切です。
しかし、女性が本当に仲良くしたいと感じる男性は、内面性に磨きがかかっています。

表面上だけの魅力ではなく真のモテ要素を身につけて、気になる女性との関係を一歩前進させましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる